ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花





最近、娘と(たまに息子)
ハマっているダイヤモンドアートゆめみる宝石

ついに!完成した爆笑飛び出すハート


じゃじゃ〜んびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ちょっと、ビーズの荒さ(?)があり

作っている途中はラプンツェル感がないような気がした…驚きアセアセ

(技術の問題かしら?)


だけど、完成したやつを見たら


ニコニコ

遠くで見たらラプンツェルだね!

近くで見ると…、ちょっと違うかも?


みたいなことを言ってました泣き笑い

私も娘と同意見ですパー




続いて挑戦するのはコチラ💁‍♀️


私の実家で飼っているヨーキーちゃんに

そっくりなのがあったので

購入してしまいました凝視


ニコニコぜんぶ出来たら、ばぁばたちにプレゼントしたい!



そう言っているので、

娘も私も頑張って作りましたびっくりマーク







はい!

こちらも作り終えました凝視びっくりマーク

わずか(?)2日で・・・。

ラプンツェルは1週間半くらいかかりました💦


娘も息子もヨーキーちゃんを早く完成させたくて

私が夕飯の準備をしているときに2人でやったり、


私も暇な時に娘とやったり、

1人でもやったりしてたら、すぐ完成しました泣き笑い




このあとはどうしたら良いのか調べてみると

やはりビーズが取れてしまったりするらしいので



パズル用の のりで接着したり↓



デコパージュ液(?)というもので

くっつけたりする方が多いみたいです!!

※デコパージュ液が何なのか、よくわかっておりません💦




もちろん専用のもありましたゆめみる宝石



私は…

調べた中で1番お手軽そうな

これで挑戦してみようと思ってます凝視びっくりマーク

(YouTubeで見つけた)





液体のり

調理用のヘラ



液体のりは家にあったもの!


ヘラを使うと塗りやすいらしいので

ダイソーで買ってきました凝視


とりあえず、試しに

ラプンツェルでやってみようと思ってます!!








ちなみに今はコチラに挑戦中ですびっくりマーク


コチラのヨーキーちゃんも
私の実家で飼っている子に似ていたので購入しました爆笑
※私の実家にはヨーキーが2匹おります!!

こちらも完成したら
ばぁばにプレゼントするらしいです爆笑プレゼント
これは20㎝✖️30㎝なので
(上の2つは30㎝✖️40㎝)

やり始めたら、
すぐ終わっちゃうような気がしてます笑い泣き

家にあるダイヤモンドアートはこの3つだけなので
本当はずーっとやっていたいけど凝視


春の引越しもあるので、
最後のヨーキーちゃんをやったら
一旦、おしまいにしようと思います!!



引越して落ち着いたら、
ダイヤモンドアートをまたやりたいゆめみる宝石ゆめみる宝石