ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花




冬休みに入る前くらいに、娘が100均で買った
ビーズアートシール飛び出すハート

8種類くらい?あって
うちは全てやり尽くした凝視
(いや、10種類くらいあったかな?)


やり方は簡単でびっくりマーク
付属のペンにジェルをつけてからビーズを取り、
台紙に指定された番号のビーズを乗せていくと
可愛いポコポコした立体的なシールが完成する飛び出すハート

ただそれだけびっくりマーク



娘は飽きずに集中して作品作りしてましたニコニコ

息子も「やりたいびっくりマーク」と言ったので、
やらせてみたけど、すぐ飽きてしまいましたアセアセ


そんなこんなで娘がハマっているので
他にないか調べてみるとびっくりマーク


ダイヤモンドアートゆめみる宝石というので
ポスターが作れるキットが色々とありましたおすましペガサス



なので、興味本意で買ってみたんです!!


私が買ったのは30センチ×40センチなので、
そう簡単には出来ません!!

ビーズの色も沢山あり、紛失しそうですアセアセ

娘と私で協力しながら、少しずつやってますニコニコ
(たまに息子も参戦!!



幼稚園から帰って来て

おやつを食べたあとに、

幼稚園での出来事などを話しながら
のんびりとやってます飛び出すハート

この単純な作業が・・・
私も普通に楽しいニコニコハート




そして、娘よりも私のほうがハマっていく…凝視


でも、ずーっと細かいのを見てると
肩や首がすごく凝る魂が抜ける

まだ、完成させてないので
どんな感じに仕上がるかは謎ですが、
早く完成した姿を見たいですニコニコ





↓作りかけアセアセ

娘が選んだラプンツェルラブラブ

下から攻めてますにっこり

上の黒いところは、息子がやりました昇天




ポスター以外にもリースやコースターもありました指差し



今回買ったのが終わったら、また買ってしまうかも泣き笑い
可愛いのたくさんある飛び出すハート