2023年2月頃からアメブロを始めて、まともに自己紹介をしたことなかったかな?


と思いましたので勝手に自己紹介ニコニコ




【家族】


夫・・・

アラフォーに片足突っ込んだ会社員。インドア派。

でも、ゴルフゴルフとサッカーが好きサッカー

それ以外はインドア。



娘・・・

2017年7月生まれかに座

聞き分けが良くて、あまり自己主張ができなくて私はちょっと心配タラーそして周りの空気を読みまくるうさぎクッキーアセアセ

お絵描きとプリンセスが好きな手のかからない子ですふんわりリボン乙女のトキメキ



息子・・・

2018年12月生まれいて座

おしゃべりが好きで、ずーっと話続けていて可愛いけどうるさい泣き笑いそしてワガママのお調子者!!


なぜか家の中では下半身はパンツしか穿いてくれないタラー真冬でもトレーナーにパンツセーターパンツ




私(こなしゅ)・・・

一応、まだアラサーの専業主婦。インドア派です。


年子育児してます。


インドアだけどディズニー大好きですラブ


あとは鴨川シーワールドのシャチたち!!

年に一回くらいしか行けないけど

YouTubeや公式のTwitterで癒されてますラブ



なので⏬アイコンにシャチを描いて頂きましたルンルン




頭の片隅では「働かないとなー」とは思っている真顔

思っているだけです真顔


料理も掃除も得意ではないけど、最低限?はやってます。専業主婦なので。。最低限ってどの辺のことだろ?


最近は家の中を整えたくて少しずつ断捨離をやったり、やらなかったり凝視中途半端です。


物を捨てるのが苦手なので買う時はよく考えるようにしてます!今まであったら便利そう!で買って使わずに無駄にすることが多かったです悲しい



あとは体重も産後から全く落ちないので断捨離したい真顔!!!




【家】


関東のちょい?田舎に延べ床35坪くらいの一戸建てに住んでいます。(4LDK +納戸)


今思えば、もう少し物を減らして小さなお家でも良かったかな、と思ってます。光熱費も節約になりそうだし!掃除も楽そうじゃない?

今の家も決して大きな家ではないですが💦


家が整ってきたら家の記録もしていけたらいいなと思ってます照れ

↓↓↓

追記…

2023年の夏に家を売却して、

義両親と敷地内同居をすることに決めましたキョロキョロ

人生2回目のマイホームを計画中です!


2024年の春に義実家の近くに引越しをして

仮住まいをする予定です。


そのこともブログに記録していこうと思います🏠

↓↓↓

さらに追記…

2024年の春に無事に家の売却が出来ました爆笑


引越しも完了しており、

現在は2Kのボロアパートで仮住まい中ですびっくりマーク



スタースタースタースター花


アメブロを始めて2ヶ月くらいニコニコ

楽しくやっているのでこのまま続けていきたいと思ってますニコニコ


主に娘と息子のことを書いてる日記ブログです。

なのであまり面白いことは書いてないです凝視

たまに何か愚痴ってますオエー


そして語彙力もないし国語も苦手なので文法や誤字脱字もあるかもですびっくりマーク



拙いブログですが


よろしくお願いしますニコニコニコニコ



はじめましての投稿⏬





色々な方のブログに遊びに行って、いいね押し逃げしてスミマセン汗うさぎ皆さんのブログ読むの楽しくて大好きです💕コメントを残すのはなかなか勇気が必要なのでお許しを〜赤ちゃん泣き



ハート読んで頂きありがとうございますハート