はじめましてニコニコ


最近、たくさんの方のブログを読み漁っていたら

私も日記的なものをやってみたくなりました口笛


私は30代の幼稚園児の年子育児をしております


機械音痴でパソコンもぜんぜんダメガーン

Twitterもインスタもブログも眺めてるだけ笑い泣き

スマホも使ってるけど、機能よくわからん笑い泣き


考えてみたら学生の時にやってたmixi以来かな 

こういうの!!


きっと誰の目にも止まらないと思うので

一人で勝手に日記をつけようと始めてみました。


登録するのから不慣れで時間がかかった笑い泣き

日記ならノートにしようかなとも思ったけど、、、

字が汚いのでね、、、

いつも目にしてるコチラを利用してみようと!


国語の能力が無い私ですが長く続けられるように頑張ってみようかと思ってますキラキラ