アイコン変えました爆笑


前のディズニーシーのプロメテウス火山・・・

ディズニーは好きですがそんなに思い入れがありませんでしたタラーテキトーに選んだやつだったしね。




いつも私が読んでいるcha-さんの子育ての絵日記ブログで


cha-さんが

読者登録500人突破企画で

アイコンに使えるイラストを

描いてくださる✨


という企画があり、図々しく応募しました爆笑




私が出した希望は


アラサーの私が(髪の長さ鎖骨のぽっちゃり、その他おまかせ!←説明するのが面倒になったので丸投げ)

大好きなシャチと戯れてるイルカ


イラストをお願いしちゃいました爆笑


本当に描いて頂けましたおねがい

他の方のやつもシュールですごい見ていて楽しかったですラブ



普段の絵日記ブログもシュールで面白いです目がハート




頂いたイラスト⏬

あんな雑な説明で

こんなふうになるんだーおねがい


シャチもカッコイイイルカ


そしてイラストの私、雰囲気とか似てる気がするキラキラ


全体も爽やかで良いおねがいキラキラ


絵が描けるの羨ましいなーニコニコラブラブ



本当にcha-さん、

ありがとうございましたおねがいキラキラ

大切に使わせて頂きます!!!!!!


そして今後もブログに遊びに行きまーす爆笑