うれしい変化…今後は注意笑 | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

Amazonほしい物リスト

 

 

下矢印 三毛猫里親募集中黒猫 下矢印

保護猫の里親になりませんか?

里親になることで新たな命が救われます

永年預かり制度あり

 

 

 

 

 

 

ちょと今回はエイズ陽性の雷(あずま)くんの話ニコニコ

 

 

 

 

 

 

うちの近所で保護した、ガリガリボーイ

多分今は6歳くらいキョロキョロ

 

先日亡くなったカリーくんと柄が似てるし

もしかしたらカリーくんの息子なのかもと

勝手に思ってます照れ

 

この子が今までどう生活してきたか

私にはわかりません

 

でも人に慣れた子

この辺の子なら餌場を知っているはず

多分ですが、この近くに捨てられて彷徨っていたんじゃないかと思ってますショボーン

 

 

保健所に届けは出してますが

結果連絡もなく半年が過ぎました真顔

 

写真の通りガリガリ

 

それが1か月でこんな感じでふっくらいてきて

 

 

 

今年の2月ごろには6kgに

 

そして現在

ケージの中なので見づらいかもですが…下矢印

 

 

 

 

見てください、この腹笑い泣き

 

このフォルムもぐもぐ

体がデカすぎてしっぽが何それwと言いたくなる短さです笑

 

 

あ、因みに横にいるのは桜子さんニヤリ

足が小さいのにこの体系…かわいいと評判です笑

(妹がウチにいる猫はなんでこんな太るの、とか言う)

この2匹が今うちにいるエイズキャリアです

 

エイズは恐れるウイルスではありません

寿命を全うする猫ちゃんも居ます

必ず発症するわけではないです

 

 

雷くんは甘えんぼです

すりすりゴロゴロで、お腹も見せてきて

爪切りも大人しくさせてくれるいい子です

 

うちの子どもが触っても嫌がりません

穏やかな子ですおねがい

 

キャリア持ちではありますが

どなたか雷くんを家族としてお迎えしていただけませんかはてなマーク

 

この子はウチで多頭飼いより

飼い主さんに甘えられる環境の方が幸せになれると思います

 

 

猫を幸せにしたい

 

雷くんを幸せにしてあげたいと思ってくださる里親様

ご連絡いただければと思います。

 

里親募集のサイトにまだ載ってませんが

連絡いただけるといいなと思います。

 

どうかよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

残り4日アセアセ

よろしくお願いいたしますアセアセ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

保護猫を選んでもらえると新たに助けられる命があります。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick