にこちゃんの病院 | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

Amazonほしい物リスト

 

 

下矢印 三毛猫里親募集中黒猫 下矢印

保護猫の里親になりませんか?

里親になることで新たな命が救われます

永年預かり制度あり

 

 

 

 

 

 
昨日、にこちゃん病院に行きました車
また鼻チューブが数日前に取れたのです…もやもや
 
ついでに検便もショボーン
 
 
鼻チューブが取れ
ご飯があまり上げられず
体重は前回2.8kgに比べ
昨日は2.4kg…アセアセ
 
体重が落ちるのはほんとによくないアセアセ
お薬は頑張ってもらえてましたので
ご飯の量を少しずつ増やしていこうと思います
 
 
検便の結果は虫なしおねがい
 
しっかり落ちたようですねおねがい
 
 
初期検査は終わりました。
初期医療はにこちゃんの体調を考え何もできませんが
 
 
あとは
ゆっくり過ごせるといいなと思います
 
 
 
きのうTNRでY現場動きましたが、捕まりませんでした…
 
おい、餌やってるジジババおばあちゃんおじいちゃん
捕獲するから餌やるなって言ってたのに
なんでやってんだよ真顔ムカムカ
 
 
 
餌やり中毒者がムカムカムカムカムカムカ
 
 
その無責任な餌やりが
外の猫を苦しめてんだよムカムカ
 
 
自分が満たされたいから餌やってんじゃねぇ
猫のために餌をやれムカムカ
 
 
耳カットは良いといったけど
食べ終わるまで見てないとほかの猫も食うだろがムカムカ
 
 
飢えてる猫にご飯あげてる自分優しいルンルン
あげたご飯を食べてる姿見て、してやった感出すんじゃねぇムカムカ
 
 
おかげさまで警戒心の強いY現場の野良猫たちは
なかなか捕まらないよもやもや
こっちの苦労も考えてくれよ…
ウチから車で1時間近くかかって
2歳の子ども連れて遅くまでドライブだぜはてなマーク
 
 
迷惑だわムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
 
 
全然捕獲機置いていいですよ!車も置いてていいですよ
見張ってるから大丈夫よ!きっとすぐ捕まるわよ
 
 
それで協力しとるつもりかはてなマーク
捕獲機置かせてもらえるのも車停めさせてもらえるのもありがたい
そこは本心
でもな、捕獲機の側で餌やられたら捕まらんのじゃムキー
 
見張ってるから大丈夫はてなマーク
猫が来るたびに大きな声で猫に話しかけたら
猫も警戒するじゃろが昇天
おかげで逃げとるやないかい昇天
 
 
頼む、何もしないでくれ
餌をやるなら耳カットの子のみ
食べてる間見張れないならあげないで
捕獲機置いてる側に餌を置かないで
見張るなら静かにしてて
気にしないふりしてください
 
 
こういうこと何回言っても直らないなら
もう老害だからな昇天
 
MA現場のオーナーはキレたらやめてくれたから
この現場でもキレようか…
 
私チキンだから基本的には丁寧だと思いますニコニコ
なので簡単にはキレないけど真顔
 
 
TNRが進まないY現場…さてどうしようか
 
 
 
 
クラウドファンディングもあと5日で終了です…アセアセ
現在の達成率は60%
あと5日で40%達成するのは非常に厳しいですが
少しでも達成に近づけるように
ご自身にできる範囲で構いませんので
ご協力お願いしますアセアセアセアセ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

保護猫を選んでもらえると新たに助けられる命があります。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick