こんにちは照れ



連載していた箱根シリーズ

本日で完結でございます拍手キラキラ


みなさま

良かったら最後までお付き合いくださいウインク





さて


旅館でたくさん朝ごはんをいただきスプーンフォーク

早々に出発ダッシュ



箱根旅行2日目は


箱根湯寮という

日帰り温泉施設に行ってまいりましたニコニコ


https://www.hakoneyuryo.jp/



箱根湯本駅から

無料のシャトルバスが出ていてバス


それに乗って数分で到着ウインク

結構険しい山道なのでシャトルバスか車じゃないと

厳しいと思います😅






高級料亭みたいな趣ですおねがい



なぜかなっちゃん(リンゴ味)を持って

写真に写りたがるかずかず😅




ではさっそく門をくぐって

進んでいきましょう爆笑





こちらの箱根湯寮

大規模日帰り温泉施設なのですが

メインの温泉施設に入れるのは


小学生以上限定なのですえーん



なので

たっちゃんなっちゃんはもちろん

かずかずもNGえーんえーん



そこで今回は

貸切露天風呂が付いている

個室を予約しましたラブ





2時間という時間制限はあるものの

何度でも貸切温泉に入り放題で

もちろん子ども達もOKですウインク



家族みんなで順番に入って

気持ちの良い温泉を楽しみましたおねがい



朝からたっぷり温泉で温まって…


寝た2人笑い泣き


本当にのんびりゆっくり

温泉を愉しむことができる

最高の施設でしたラブ


絶対また行くびっくりマーク


そして子ども達が大きくなったら

メインの温泉施設もぜひ行きたいびっくりマーク


とってもオススメな温泉施設ですウインク





さて、箱根湯寮を後にしたら

いよいよ帰宅ですびっくりマーク


ちょっとお土産を買ってよだれ





駅に着くと箱根登山鉄道が到着びっくりマーク

記念にパシャリカメラハッ




帰りのロマンスカーも到着しましたキラキラ




帰りは平日だったので

ロマンスカーも空いてましたにっこり




かずかずなっちゃん

疲れていたみたいで

ロマンスカーの中でスヤスヤ大あくび


謎にたっちゃんだけ起きてました爆笑

そーいうとこだよ、君(爆笑)



ということで

無事家に到着しましたニコニコ



ただもー

ウロチョロウロチョロする

4歳児双子との旅行は


全然休まらないです(笑)



次の旅行はたっちゃんなっちゃん

意思疎通できるようになってからに

しよっかなー笑い泣き


でも、楽しい旅行となりましたひらめき

感謝感謝〜お願いキラキラ



さぁ、水曜日ですねびっくりマーク

昨日まで雨続きだったので

今日は晴れて嬉しいです晴れ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ




ちょっと心配な加穏姫

数日前から具合が悪かった加穏姫アセアセ

心配してましたが…


ちょっと復活したみたいですびっくりマーク

良かったニコニコ飛び出すハート