こんにちは照れ



鼻の閉鎖は相変わらずです真顔

これ本当に花粉なのかなーはてなマーク



と、いうことで(笑)

昨日の続きです下矢印



真っ赤なロマンスカーに乗り込み

ルンルンで出発ダッシュ


ロマンスカーは車内も快適です爆笑



ロマンスカーに乗る前に買っていた

お弁当やおにぎりをモグモグおにぎり







たっちゃんなっちゃん

途中でスヤスヤ寝ちゃいました大あくび





そんなこんなですぐ到着ニコニコ







箱根に着いてから

割とノープランで笑い泣き


また地球博物館🌏行く〜はてなマーク


とか言ってたんですが


とりあえず荷物置きに行こうかと

宿泊予定の旅館に向かいましたニコニコ



すごく良いお天気だったのですが

強風過ぎて、移動が大変でした滝汗

ちなみに今回は行かなかったのですが

芦ノ湖の遊覧船やロープウェイは

強風のため運行中止してましたー😵🌪️




今回お世話になったのはこちら下矢印


開雲という温泉旅館ですニコニコ

今回初めて宿泊しましたニコニコ




チェックインまではまだ時間があったので

荷物をフロントで預かってもらいウインク


いざ、観光へ出発キラキラ



地球博物館🌏に行っても良かったのですが

今回は


旅館の近くにあった別の場所へ

行くことにしましたびっくりマーク



その様子はまた明日

お届けしたいと思いますひらめきキラキラ






明日は2人の写真いっぱい載せられるかなはてなマーク

お楽しみに〜チュー



さぁ、水曜日ですねびっくりマーク

今日は春分の日桜

みなさま良き休日を

お過ごしくださいニコニコ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言