こんにちは照れ



昨日

家族旅行から無事帰ってきましたニコニコ




さっそく旅行日記を書いていきたいと

思いますが…鉛筆



昨日から花粉の影響なのか…

鼻が完全に塞がってしまい

呼吸困難中です笑い泣き


元々花粉症持ちですが

今回のはかなり手強い…UMAくん


とりあえず鼻呼吸ができなくて

しんどいです…魂が抜ける


なので今日は

さっくりブログ更新したいと思います凝視



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



さて今回の家族旅行も

箱根に行ってきました目がハート飛び出すハート


前回の箱根下矢印



ロマンスカーでスルッと行ける温泉地なので

箱根に行きがちです爆笑





にパイン飴をもらって食べているかずかず😂🍍




たっちゃんなっちゃん

叔母にプレゼントしてもらった

お揃いの帽子をかぶっているのですが


たっちゃんは頭が大きいので

もう若干サイズアウト気味でした爆笑


ちょっと

ちびまる子ちゃんに出てくる

永沢くんみたいな感じで笑えました爆笑




そんなことはどうでも良くて爆笑



お目当てのロマンスカーキラキラ

今回行きはGSEキラキラ






真っ赤な車両が素敵ですラブ



こちらのロマンスカーに乗って

箱根へ向かいます爆笑



が、

鼻が塞がり呼吸困難中のため

今日はこの辺で笑い泣き手


続きはまた明日〜ニコニコ



さぁ、今日は火曜日ですねびっくりマーク

明日はお休みだ〜ニコニコ

まだ若干旅の疲れがあるので

明日はのんびりしようかなはてなマーク

でもせっかく春分の日だから

お参り行こうかなはてなマーク

考えておきますーにっこり


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言