こんにちは照れ


もう日が経ちすぎて忘れてかけてますが笑い泣き

箱根シリーズの続きを

書きたいと思いますニヤリ




さて

天成園という旅館の庭園で

遊んでいた私たちですが笑い泣き


実はこちらの庭園

玉簾神社⛩️という神社がありまして







せっかくなのでお参りにお願いキラキラ



ちゃんと写真に撮らなかったのですが

こちら結構急な階段が続いてまして


本殿に行くまでに

ヘロヘロになりました魂が抜ける



やっと辿り着いた本殿下矢印

かずかずは元気そうだのぉ〜😅



ご挨拶をさせていただきましたお願いキラキラ



いやぁ〜10キロ(のたっちゃん)を

抱っこしての階段…

キツかったです昇天



参拝後は旅館内の喫茶店で休憩ニコニコ




もうすぐ一歳になるし〜と

なんでも食べさせられるたっちゃん🤣







休憩後

チェックイン出来る時間になったので


自分たちの旅館へニコニコ


実は体調を崩していた

ここでダウンふとん1ふとん3お疲れ様でした💦


たっちゃんなっちゃん

まともにお昼寝していなかったので

ここでダウンふとん1ふとん3お疲れ様でした😅



夕食まで時間があったので

やっくんパパかずかず温泉へにっこり


テンション高すぎ🤣



夕食も美味しくいただきスプーンフォーク






夕食の後は貸切風呂を予約していたので

たっちゃんなっちゃん

温泉に入ることができましたにっこり

夜のお風呂が怖かったようでギャン泣きでした😇



ここで一日目のスケジュール終了〜ニコニコ


満喫いたしました口笛


では、長くなるので

続きはまた明日〜手



さぁ、火曜日ですねびっくりマーク

刻一刻と新生活が近づいているのに

まるで実感がありません昇天

まだ準備終わってないよぉ魂が抜ける


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ




加穏姫今日の一言