このブログでは

自信がなく『どうせ私なんて』と

パートナーに本音を話せない
拗らせ体質でも


ノートを使って
思い込みを書き換えることで


もっとわがままに簡単に♡

パートナーから愛されすぎて
安心感に溢れる毎日になる♡


『溺愛開花♥︎パートナーシップ
について
愛を込めて発信しています♡



溺愛開花コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 

 

 

 

 

今までが嘘みたいに彼との関係が良好になる
たった1つの方法

 

 

 

今日はね♡

6回目の結婚記念日だったのー乙女のトキメキ

 

 

朝早くからお出かけして

たっぷり旦那さんとのデートを

楽しんできたよ♪

 

 

今でこそわたしは、

旦那さんから日々愛されて

しかもわがまま言っても受けいれてもらえて♡

 

甘やかされて過ごしとるけど、、

 

 

わたしの過去の恋愛は

 

ハートブレイク歴代の彼氏は浮気は当たり前やし

ひどい彼やと

彼と同棲しとる家に浮気相手が来てたり

 

ハートブレイクわたしが体調悪くて高熱があっても

おかまいなしに連れ回されるし

 

ハートブレイクだいたいの彼氏は仕事を辞めて

わたしに借金するし

 

って、、

それはもう酷かったんよね。

 

 

 

でも、さっきも言ったけど

酷い恋愛を繰り返していたわたしが

パートナーシップを180度も変え

 

今では旦那さんから甘やかされて

愛される自分に変わることが出来た理由・・・

 

 

それはわたしが

徹底的に自分を愛したから。

  

 

ほんとにコレに尽きる!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたももし、

過去のわたしのように

彼と上手くいってないなら

 

『自分と両想いになる。』

 

徹底してほしい!

 

 

 

過去のわたしは

 

もやもや何かあるごとに自分が全部悪い思う

 

もやもや『わたしなんて…』が口癖

 

 

こんな風にわたしは

無意識に自分を責めるし

否定ばっかりしよったんよね。

 

 

 

なのに彼には、

 

『わたしは何をしてもダメやし

全然わたしのことなんて好きじゃないけど…

 

でもあなただけには、

わたしを愛して大切にしてほしい。』

 

って

めっちゃ激しく

愛情を求めとった。。

 

 

 

でもこれって、

彼に愛されることで、自分に価値があるって

思い込もうとしとったんよ。

 

 

 

だから

 

彼のために自分を犠牲にして尽くしてみたり

なんでも彼に合わせる

『都合のいい女』に自分からなってさ。

 

 

結果、

彼とは苦しいばっかりの関係を

自ら作り上げてしまったの。

 

 

 

 

 

 

パートナーシップってね

あなたと彼、

2人で築きあげていくものやけん

 

もちろん彼に合わせることも

時には必要なこと。

 

 

けど、、

 

彼にばかり優しくして

自分は自分の気持ちを無視して

我慢をし続けとったら

 

あなたの潜在意識はどんどん

あなた自身を

『価値のないもの』って認識して

 

外側に自分の価値を

見つけ出そうとしてしまう。

 

 

 

でもさ、違うんだよ!

 

 

彼に愛されとっても

愛されとらんでも関係なく

 

あなたはあなたであること自体に

めっちゃ価値がある。

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが今

『自分なんて好きじゃない。』

って少しでも思うなら、

 

 

それはまさに

潜在意識が自分の価値を

見失っとる危険な状態。

 

 

 

だからこそ

 

彼に優しく思いやりを持って

接するのと同じように

 

あなた自身にも優しく思いやりを持って

自分と両想いになってほしいの。

 

 

 

例えば

 

ピンクハート仕事から疲れて帰ってきたら

家事はお休みして

お弁当食べてゴロゴロしたり。

 

ピンクハートお風呂からあがったら

いい香りがするボディクリームを塗って

マッサージしたり。

 

 

 

あと1番いいのは、

あなたの本音を聞いて、それを実行に移す。

 

とかね!

 

 

 

とにかく自分ファーストで選択して

自分を大切に扱うことなんだよおやすみ

  

 

 

ちいかわのPOPUP SHOPに行ってきたよ♡

 

 

 

自分を大切にしたり

自分の本音を聞いて行動に移すことで

あなたは自分を幸せにできるんよね。

 

 

だからそんな自分を愛おしく感じるし

もっと自分を喜ばしたい

大切にしてあげたいって

自分自身に思えるようになるの。

 

 

 

自分を責めたり否定する毎日からバイバイして

自分を愛する毎日に変わることで

 

彼とのパートナーシップは

確実に変わる。

 

 

 

あなたが生まれ変わったように

生き方まで変わる

『自分と両想いになる』

 

マジで!

徹底してほしいよピンクハート

 

 

今までのパートナーシップが嘘みたいに

彼から愛されることが当たり前になるけん。

 

 

 

あなたのこと応援しとるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼に嫌われる不安が強く

尽くしたり頑張るばかりで疲れてきた。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどの関係になれる!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート彼があなたにぞっこんになる♡

上手な尽くし方♪

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる♡

 

 

など、

あなたの不安を根本から解消し

彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image