このブログでは

自信がなく『どうせ私なんて』と

パートナーに本音を話せない
拗らせ体質でも


ノートを使って
思い込みを書き換えることで


もっとわがままに簡単に♡

パートナーから愛されすぎて
安心感に溢れる毎日になる♡


『溺愛開花♥︎パートナーシップ
について
愛を込めて発信しています♡



溺愛開花コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 


 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

【重要!】
彼とのケンカが増える最大の理由


 



ほんとは彼とケンカなんてせず

らぶらぶに過ごしたい!



そう思っとるのに彼のちょっとしたことで

不安になったりイラッとしてしまって

不機嫌な態度をとってしまう。。。

 


あなたも同じような経験ないかな?



 

そんなあなたは


彼への感謝が

足りてない可能性が高いよ。

 


 

最近彼とケンカが多いなってあなたは

ぜひ読んでいってねピンク薔薇

 

 

 

 


 

 

 

 

彼とケンカなんて、ほんとはしたくないし

仲良くしたい…って思っとるのに

ケンカになっちゃうんだよね。。

 

 

分かるよ…わたしも付き合いたての頃は

特にケンカが多かったけんさ。



ケンカのたびに悲しくなるし

彼と別れることになるかも?って

不安になって

こころが落ち着かなかった。



 

過去のわたしのように

彼とのケンカで悩んどるあなたに

ちょっと考えてほしいんやけどね、

 

 

彼に

『もっと

こうしてくれたらいいのに。』

なんて、あはたは思うことない?

 

 

 

例えばね

 

『何でもっと大切にしてくれんのやろ。』

『もっと素敵なデートプラン立ててよ。』

『しんどい時はもっと優しくしてよ。』

 

みたいに、

 

 

彼に『こうしてほしい』

ばっかり

あなたは考えとらんかな?

 

 

だから彼が
『これもしてくれない。』
『あれもしてくれない。』
『〇〇ちゃんの彼みたいになってほしい。』
『もっとちゃんと愛してよ!!』
 
ってなっていって・・・
 
 

最終的には、何かの拍子に
今まで溜め込んでいたあなたの不満が
爆発してしまう。。。
 
 
 
この状態ってね
彼に多くを求めとんよ。


だから
彼がしてくれとることに
目を向けれなくなっちゃう。
 
 

彼に求めてばかりいると
『これもしてくれない。』って
あなたは不満ばかりが溜まってしまうよ。
 

 

 

 

 
 
彼に求めてばかりのあなたは、

彼がしてくれとることに目を向けて
感謝できるようになると
ケンカは減っていく。
 

 
でもさ、、
 
彼に感謝って言っても
なかなかそこまで感謝することが
思い浮かばなくない?
 
 

どちらかと言えばやっぱり
彼がしてくれんことや彼の嫌なとこばかり
思い浮かぶし。。
 
 
 
なので♥︎

まずは『彼』だけに限定せずに

どんなことでもいいけん
感謝できるようになると
自然と彼のことも感謝できるようになるよ。
 
 

彼だけに限定せんかったら
めっちゃ感謝できること
一気に増えることない?
 
 
例えば
 
ピンクハート今日も美味しいごはんが3食食べれた
ピンクハート何でも相談できる友達がいる
ピンクハート家族みんなが健康で元気
 
とかって出てくるよね!
 
 

こうやってノートに書き出してみて
 
 
わたしからの感謝のヒントとしては、

当たり前のことが
当たり前じゃないってところ。
 
 

そこに気が付くと
普段から当たり前のように使っているものや
当たり前のようにいてくれる人。
 
 
そんなところに
自然と感謝できるようになるけん。
 
 

そうすると・・・ほらピンクハート
 

彼にも感謝できること
めーっちゃ出てくると思わない?
 
 
まずは彼に限定せずに
感謝できることをたくさん見つけて
書き出してみて。
 
 
できるようになったら、
次は彼に感謝できることを書き出す。
 
 
 
♥︎
彼に『〇〇くん、いつもありがとう♡』って
言ってあげてね!
 
 
あなたが彼に感謝の気持ちを伝えることで
彼もあなたに感謝の気持ちを
伝えてくれるようになるよ。
 
 

お互い感謝でいっぱいになればなるほど、
ケンカは減っていくし、
どんどん彼との仲は深まっていくからね!
 
 

 

 

 
 
あなたと彼のこと応援しとるけんねニコニコ
 
 

 

 


 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼に嫌われる不安が強く

尽くしたり頑張るばかりで疲れてきた。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどの関係になれる!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート彼があなたにぞっこんになる♡

上手な尽くし方♪

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる♡

 

 

など、

あなたの不安を根本から解消し

彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image