このブログでは

自信がなく『どうせ私なんて』と

パートナーに本音を話せない
拗らせ体質でも


ノートを使って
思い込みを書き換えることで


もっとわがままに簡単に♡

パートナーから愛されすぎて
安心感に溢れる毎日になる♡


『溺愛開花♥︎パートナーシップ
について
愛を込めて発信しています♡



溺愛開花コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎



 

 



彼とのお付き合いが上手くいかない
根本理由はコレ一択!!  





彼が忙しくてもう1ヶ月も会えとらん。。



でも仕事頑張っとるし

わたしがわがまま言ったら困らせるけん

我慢しないと。。



なんて、本音では

もう会いたくて寂しくてたまらないのに


それを彼に言って嫌われるのが不安で

会いたい気持ちを

無理やり我慢しとらん?




でもね・・・


その我慢、

実は逆効果なんだよ!




あなたが我慢すればするほど

彼には会えない状況が続くって知っとった?








あなたは自分が我慢をすれば


ハートブレイク彼に嫌われることがない

ハートブレイクお付き合いも続けれる

って思うかもしれんけど、、




それって

ずっと我慢し続けれる?

 



寂しさの限界がきて

いつか彼に我慢しとったことをぶつけたり、


会った時に不機嫌になったりしないかな?




そうやって彼に嫌われたくないからって

我慢をして、


あなたの気持ちが苦しくなって

彼に不満をぶつけとんなら



お付き合いが

上手くいかなくて当たり前!!








しかも、彼はあなたが我慢しとるなんて

思ってもないけん


会えなくても

大丈夫なんやって思っとる。




なのに彼と会った時にあなたが

会えなかったことを怒りだしたりとか

不満をぶつけたりすると


『何で今さら言うんやろ?

会いたいならその時に言えば良かったやん。』


みたいに思う。



それって


彼はあなたとのお付き合いが

どんどんしんどくなっていくんよ。



あなたが彼に嫌われないように

必死に我慢をしたのに


その我慢が原因で彼のこころは

どんどん離れていってしまう。



だから我慢はしちゃダメなの。





そもそもあなたが我慢をせんと

彼とのお付き合いが成り立たん関係なんて

あなたは望んでないしょにっこり

 



ほんとはもっと何でも

言い合えて


安心したお付き合いが

したいハズ。




  



だからこそ♥︎


もうその我慢を手放して

彼に本音を伝えて会える関係になろうよ。

  



最初は『会いたい』なんて

わがまま言っとるみたいで

嫌われるかもしれんって思うけど、、



伝えないと彼は一生あなたの

『会いたい』『寂しい』っていう

ほんとの気持ちなんて分からんのよ。

  



LINEの文章なら

会った時に伝えるよりも言いやすいし

ハードルも下がるけんさ。



あなたが、寂しくてもう会いたい!!

無理ーー!!って時は

一言でいいけん、


『会いたいよ』とか

『いつなら会えるかな?』って


伝えみて。




分かるよ。分かるおやすみ

 


LINEでも勇気いることは

わたしやって経験してきたけん分かる。









でもさ…


あなたが本気で彼との関係を良くしたい!

溺愛結婚やって叶えたい!


って思うなら


今までどおりではダメなんよ。




だってさ、

今までずっと我慢してきたのに


彼とは会えない。

彼との関係が良くない。




そんな状況なのに


これからも我慢をし続けても

何も良い方には変わらん。



そこにマジで気が付いて!!




あなたの少しの勇気で

彼との関係は

ガラッと変わるけん。



  

本音を伝えれる仲になれて

会いたい時は会えるようになるし


本音を伝えるからこそどんどん彼から

大切にされるようになっていく。




そんな願ってた状況やって

あなた次第で手に入るんよ。



やけん勇気を出して

初めの一歩を踏み出してみてね!








あなたが彼ともっと安心して

お付き合いできるように応援しとるけんねラブラブ


 

 

とは言え!!


頭では分かるけど

彼になかなか伝えれんし…ってあなた♡

 



彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどの関係になれる!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート彼があなたにぞっこんになる♡

上手な尽くし方♪

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる♡

 

 

など、

あなたの不安を根本から解消し

彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image