このブログでは

自信がなく『どうせ私なんて』と

パートナーに本音を話せない
拗らせ体質でも


ノートを使って
思い込みを書き換えることで


もっとわがままに簡単に♡

パートナーから愛されすぎて
安心感に溢れる毎日になる♡


『溺愛開花♥︎パートナーシップ
について
愛を込めて発信しています♡



溺愛開花コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 

 

 

 

 

 

 

 

【やらなきゃ損!】たったコレだけで
彼からの愛され度が加速する秘密

 

 

 

 

わたしめっちゃ怒ってます!!

 

 

 

だって、、

 

 

わたしのブログを

読んでくださる方は

めっちゃステキな方ばかり。

 

 

こんなにわたしは彼のことが好きで

尽くして頑張っとるのに、

何でいつも振られるんやろう。

 

とか

 

きっと今彼も、その内わたしと

別れたいって思うんやろうな。

 

 

どうせこんなわたしじゃ

恋愛なんて上手くいかんし。

 

愛されるわけない。

 

 

って

 

自分のことを

低く見積もりすぎなの。。

 

 

 

でもね

その気持ちはすっごく分かるんよ。

 

 

自己肯定感が低い

ついつい『自分なんて』って

自分のことを

低く見積もっちゃうもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はわたしも過去はめっちゃ

自己肯定感が低くかったんよね。

 

 

 

口癖はいつも

『どうせわたしなんて』

『わたしなんかが』

っていう言葉ばかり言っとったし。

 

 

 

それは自分に自信がなさすぎて

 

『わたしなんかが

彼から愛されるわけがない。』

 

 

『その内あなたも

わたしのこと捨てるんでしょ?』

 

って思っとったから。

 

 

 

彼のことを信じとらんかったし

彼のことを疑うことしかしてなかったな。。

 

 

だから少しでも連絡が取れんと

『ほらね、

やっぱりわたしのこと嫌いなんや。』

って思っとった。

 

 

 

彼を信じれない、疑うばかりで辛いし

自分のネガティブさにも

嫌気がさしてきて初めて、

どうにかしないと!!って思ってさ。

 

 

 

それで恋愛系の本を読んで

 

わたしは自己肯定感が低いから

自分に自信がない、

だからすぐ彼のことを疑って信じれない。

 

ってことが分かったの。

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感ってね、

 

自分のどんなところも

全て認めてあげる。

 

受け入れてあげる。

 

ってことが重要。

 

 

 

自分のことを信じれるから

自分のことを好きにもなれるし、

 

そんな自分を好きな

彼のことも信じれるようになる。

 

 

何が起きても2人は大丈夫って

思えるようになるんだよね。

 

 

 

つまり!

 

 

彼とのお付き合いを上手くいかせたいなら

 

自己肯定感を上げれば

彼とらぶらぶ安心したお付き合いが叶う♡

 

ってことニコニコ

 

 

 

でもさそうは言っても

 

自己肯定感をあげるって

どうやったらいいか分からないとか

難しいって感じることない?

 

 

 

だからこそ♥

 

今日はわたしが実際に実践してきた

 

めっちゃ簡単で

効果抜群な方法をお伝えするね!

 

 

 

それはネガティブになっても

自分を責めないようにすること。

 

 

 

自分を責めるとさ

どんどん

『こんなわたしやけん仕方ない。』って

思ってしまいがち。

 

 

だからネガティブな自分さえも否定せず

自分の味方になって

『そうだよね、うんうん』って

自分の話しを聞いてあげてラブラブ

 

 

 

やり方はね、

ネガティブになった時に

ノートに自分の気持ちをぜーんぶ書き出すの。

 

 

そしてその書いたノートを見て

『そっか、それは辛いよね。』

『不安になっても仕方ないよ。』

って感じで否定せずに自分に言ってあげる。

 

 

これだけであなたは

自分を認めて受け入れることができるから。

 

 

 

そうするとね♥︎

 

彼のことで不安になっても

 

『わたしなんかが愛されるわけない。』

 

って思考から

 

『わたしなんかでも愛されるかも!』

 

って変わっていく。

 

 

 

そして

『わたしだからこそ

彼に愛されて当然♡』

って思えるほどになるけんね!

 

 

 

 

最後に♥︎わたしからも。

 

あなただからこそ

彼にめっちゃ愛されるんよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

『わたしなんか…』って思っていた

わたしでも

 

彼から溺愛されて幸せな結婚を

叶えるために実践した

 

効果のあった方法

まるっ♡とまとめたプレゼントを

お渡ししとるけん

 

あなたもぜひ受けとって

彼から溺愛される未来を手に入れてねニコニコ

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image