このブログでは

自信がなく『どうせ私なんて』と

パートナーに本音を話せない
拗らせ体質でも


ノートを使って
思い込みを書き換えることで


もっとわがままに簡単に♡

パートナーから愛されすぎて
安心感に溢れる毎日になる♡


『溺愛開花♥︎パートナーシップ
について
愛を込めて発信しています♡



溺愛開花コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

『どうせ彼に分かってもらえない』思考から
今すぐ抜け出す方法

 


    

 


仕事やプライベート、

人間関係で悩んだ時って

彼に聞いてほしいし相談したくなるよね。

 

 

 

でもさ・・・

 

 

どうせ彼に話しても

気持ち分かってもらえんし。

 


私の意見や行動に対して

否定されたら辛いし。

  


そもそも共感してほしいだけやのに、

アドバイスもらっても

自分が思ったものと違うかったりするし。

 

 

って、


やめた方がいいかなって

自分で蓋しちゃってない?

 

 


その行動、

あなたが彼から

溺愛されない最大の原因!








 

わたしも以前はね、

『どうせ話したところで分かってもらえん。』

とか、


話してもアドバイスがキツくて

『やっぱり話すんじゃなかった。』って

思うことがよくあったよ。

 

 

 

でね、わたしもやけど

『話しても分かってもらえない』とか

『否定されることがこわい』っていうのは

 

 

実は!


90%は

子どもの頃に原因があることがほとんど。




例えば、


母親に悩んでることや

聞いてほしい話しをした時に


毎回否定されたり、

あとは真剣に聞いてもらえなかった

経験があったりしない?

 



表面上、

母親との関係が

良好やったとしても


たった一度でも母親に


『分かってもらえなかった』

『話しても否定された』


っていう経験があるだけで



ずーっとあなたの心の中に残っているんよね。

 
 

 

だから彼に相談しても

 

ハートブレイクどうせ分かってもらえない。

ハートブレイクどうせわたしのことを否定してくる。

ハートブレイクほしくないアドバイスしてくるんやろ。



そう思い込んで


彼のことを悪者扱いしてしまう。

 

 

彼の中にお母さんを投影しとるけん。

そう思ってしまうんよね。 

 



もちろん!


彼に悩み相談することも

パートナーシップ上

すごく大切なことやけど

 


彼にグチや相談を聞いてほしいのに

『どうせ分かってもらえない』

って蓋をしちゃう時は、、



まずはあなたが子どもの時に

母親から受けた経験


『どうせ話しても分かってもらえない』


っていう思いを解消してあげることが

とっても大事なんよ。

 

 

 


 

 

 

 

やけど解消するのは時間がかかるけん

すぐあなたが出来ることとしては、


まずは


自分で共感して

受け止めてあげる飛び出すハート


ことからやってみてほしい。

 

 

 

あなたが抱えてる悩みに対して


『うんうん、そうなんやね。。』

『それは辛かったね。』


って、


友達から相談された時のように

自分で聞いて

共感して受け止めてあげる。

 

 

ノートに書いてもいいし、

声に出して言ってあげてもいいよ。

 

 

 

母親に言ってほしかったこと、

彼に言ってほしいことを

まずはそれを自分に言ってあげる。

 

 

それは自分だからこそ

本当にほしい言葉が分かるから。

 

 

 

そして♥︎

 

1番のポイントは

共感しながら

セルフハグしてあげる

心があったかくなって落ち着く。

 


 

その上で彼に悩み相談すると

気持ちが軽くなっとるけん


彼からのアドバイスもスーッと入ってきて

彼を悪者にしなくて済むよ。

 


 


他にも♡


自分を受け止めていく方法を

たくさん紹介しているプレゼントがあるけん

ぜひLINEのお友達になって受け取ってね!



もっともっと自分を受け止めて

彼との関係を良くしていってねーニコニコ



↓ ↓ ↓


彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどの関係になれる!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート彼があなたにぞっこんになる♡

上手な尽くし方♪

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる♡

 

 

など、

あなたの不安を根本から解消し

彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image