このブログでは

自信がなく『どうせ私なんて』と

パートナーに本音を話せない
拗らせ体質でも


ノートを使って
思い込みを書き換えることで


もっとわがままに簡単に♡

パートナーから愛されすぎて
安心感に溢れる毎日になる♡


『溺愛開花♥︎パートナーシップ
について
愛を込めて発信しています♡



溺愛開花コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

【重要】安心感のあるお付き合いを叶える
たった1つの方法

 





ハートブレイク四六時中彼のことばかり考えてしまう。


ハートブレイク彼から連絡ないかな?って

スマホばかりチェックする。


ハートブレイク彼が好きでいてくれとるか

気になって仕方ない。




こんな感じで彼が気になるし、

とにかく彼が好きすぎて


彼なしでは生きてけない


ってあなたは、



彼に依存しすぎ!




まぁ彼が好きやけん仕方ないし、

わたしも経験者やけん分かるんよね。




でもね、

彼に依存しすぎると

あなたが疲れてしまって

お付き合いが上手くいかなくなる。






 




依存する原因っていうのは

自己肯定感が低いから

なんやけどね。




自己肯定感が低いと、

自分のことを自分で認められんのよ。




例えば


『わたしにはムリ。』

『だってわたしは〜やし。』

『どうせわたしは愛されるわけない。』


みたいに

自分のことを否定ばかりしてしまう。




簡単に言うと

自分の良さや価値が自分で

分かってない状態。




そうすると


『わたしなら大丈夫♡』

『こんなわたしでもいい♡』みたいに


自分で自分を認めることができない。


 

だからこそ!


彼に認められようと

頑張ってしまう。




彼に認められようと頑張るっていうのは

愛されようと頑張ってしまうってことね!




だって彼に


愛される

大切にされる

頼られる

ことで、


あなたは彼から認められて


必要とされとる、

生きてて価値がある


って思いたいから。




だから、


彼に認められたい、愛されたいって

毎日思って

彼のことばかり考えて気にする。



そして彼に会うと

彼のために頑張って

自分を犠牲にしてまで尽くしたりするわけ。




こんな状態を続けると疲れてくるよね。。

いつしんどくなって自爆するか分からんし。









なので、

あなたが疲れる恋愛から抜けて

安心感いっぱいの恋愛にするには


自己肯定感を

上げることが大事!




自己肯定感の上げ方はね、

まずは自己肯定感が低いあなた自身を

自分で認めてあげること。




『どうせ』『わたしなんて』みたいな

否定するあなた自身を

あなたが認めて受け止めてあげるのおやすみ



『こんなわたしでもいい♡』

『また自分責めしとるけど

そんな自分でも愛おしい♡』


って、


あなたが今まで自分を否定してきたことを

ぜーんぶ認めて受け止めてあげる。




あなたが自分を認めて

受け止めることができると


彼に依存して彼に認めてもらうためにって

自分を犠牲にして

彼のために尽くすことはなくなるよ。



四六時中彼のことを

考えることも減るしね!



そうすると

あなたが楽に、安心して

彼とお付き合いができるようになるキラキラ








それでも


彼のことが気になって仕方ない。

尽くさないと彼に振られそうで不安。


ってあなた♡



下のプレゼントを受け取って

自分の恋愛タイプを診断してみてね!



各タイプごとにアドバイスがあるけん

参考にしてみてちょラブラブ


 

 

公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image