このブログでは

自信がなく『どうせ私なんて』と

パートナーに本音を話せない
拗らせ体質でも


ノートを使って
思い込みを書き換えることで


もっとわがままに簡単に♡

パートナーから愛されすぎて
安心感に溢れる毎日になる♡


『溺愛開花♥︎パートナーシップ
について
愛を込めて発信しています♡



溺愛開花コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 

 

 

 

 

 

 

 

【致命的】こんな彼女は彼に大切にされない

 

 

 

 

ハートブレイクデートの約束をしょっちゅう

ドタキャンされる。

 

ハートブレイク彼が都合のいいときだけ連絡してきて

彼の言いなりになってしまう。

 

 

あなたは彼とこんな状態で悩んでない?

 

実はこんな風な悩みを抱えとる人には

ある致命的なクセがあるんです!

 

 

それは我慢グセ気づき

 

 

そんなあなたは

もっと自分を

大切にしてほしいよピンクハート

 

 

 

 

 

 

あなたは彼とずっと一緒にいたいし

彼ともっと関係を深めて

らぶらぶになりたい♡

 

 

そう思って、

彼が頻繁にドタキャンしても許したり

 

あなたに予定があってもキャンセルしてまで

彼に合わせたりしてしまう。

 

 

その気持ち、

ほんとにめーっちゃ分かるんよおねだり

 

 

彼に求められると嬉しくなって

断るなんて論外やし、

 

自分の意見を言って

彼とケンカもしたくないしさ。。

 

 

だって彼に嫌われるなんて

絶対嫌やもんね。

 

 

 

でも、、でもよ。

 

あなたが自分の気持ちも何もかも無視して

いつも彼を許してしまうと

 

『コイツには何をしても大丈夫。』って

彼に舐められるんだよもやもや

 

 

だってさ、よく考えてみて?

何をされても彼の言いなりなんだよ。

 

 

いつも彼に合わせるなんて、

彼にとってあなたって

めっちゃ都合のいい女やと思わん?

 

 

そんな状態でずーっと付き合っていくと

どんどん彼はエスカレートしていって、

 

 

今以上にあなたを

雑に扱っていく。

 

 

 

 

 

 

あなたは我慢しながらも

いいよ♡

大丈夫だよ♡

って言って。

 

そんなあなたを彼は信じとるんだよね。

 

 

だから

あなたが無理をしていることも

我慢して気持ちを話していないことも

彼は分からないの。

 

 

つまり!

 

我慢をしとる限り

あなたが無理をしとることすら気づかず

彼はあなたを都合良く扱ってしまう。。

 

 

 

この状態から一刻も早く抜け出すには

あなたが我慢をやめること。

 

 

我慢をやめて

自分の気持ちを大切にしないかぎり

彼はあなたを大切に扱ってはくれないから。

 

 

大好きな彼だからこそ

何でも許してあげたくなるけど、

 

あなたの気持ちも

彼への想いと同じくらい大切にしてほしいの。

 

 

我慢し続けるのって辛いし

こころにも体に負担になってしまうしねぐすん

 

 

だからね

考えてほしいんやけど、

 

ピンク薔薇このまま雑に扱われる

お付き合いをしてる自分に対してどう思う?

 

ピンク薔薇ほんとはあなたはどんな自分で

どんなお付き合いがしたい?

 

 

ここを考えて

ノートにゆっくり

自分の気持ちを書いてみて。

 

 

誰もノートは見ないから

ほんとの気持ちを隠すことなく

あなたのこころの底から思うままに書いてね。

  

 

それがあなたの答えやけんにっこり

 

 

そして自分の気持ちを書いたら

どうしていくべきかも考えるといいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも自分を幸せに導けるチカラがあるよ。

 

こうやってわたしのブログを読んでるもん。

 

 

彼との関係をどうにかしたい!って

想いがあるからこそ

ブログを読むって行動ができとんようさぎのぬいぐるみ

 

 

だから大丈夫♡

 

あなたが理想とする彼との関係を

かならず築いていけるけん。

 

 

たった一度きりのあなたの人生、 

彼に大切にされて

愛される喜びや安心感を得て

彼と幸せな毎日を送ってほしいよラブラブ

 

 

あなたのこと応援しとるけんねニコニコ

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼に嫌われる不安が強く

尽くしたり頑張るばかりで疲れてきた。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどの関係になれる!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート彼があなたにぞっこんになる♡

上手な尽くし方♪

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる♡

 

 

など、

あなたの不安を根本から解消し

彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image