このブログでは

自信がなく、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 

 

 

 

 

 

 

【簡単実践法♡】
『愛されない』苦しみから脱却できる方法

 

 

 

ハートブレイク私は愛されない…。

ハートブレイク誰からも必要とされない。

ハートブレイク愛される存在になんてなれっこない。

 

 

こんな風にあなたが思ってるなら、

読み進めてほしいなにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、

私がほんの数年前まで思ってたこと。

 

 

特に婚約破棄後には、

 

誰からも必要とされなくて

私なんていない方が良くて

愛される存在になんて一生なれないって

そう思ってわたしは生きてたんよね。

 

 

それでもまた好きな人ができたら

こうやってひねくれてても、

 

やっぱり愛されたい。

彼に必要とされたい。って

こころのどこかで思ってた。

 

 

だから

いつも彼の役にたとうとしたり、

彼に嫌われないようにって控えめにしたり。

 

 

自分の気持ちなんて、

これっぽっちも考えず押し込めて

彼に媚びるだけ媚びて。

 

 

どうにか彼に

必要とされるわたしになって

心を満たそうとしてたもやもや

 

 

なのに!

頑張っても頑張っても

愛されとる実感なんて全くなくて、、

全然こころは満たされなくてさぐすん

 

 

虚しさと寂しさでいっぱいやったし

頑張ることに疲れた。

 

 

でもあの時は

に愛されるために頑張ることが

最善の策やと思っとったんよね。

 

 

 

 

 

 

わたしが頑張ってやってたことって、

 

彼から承認欲求を得ることばかりで

自分の気持ちも自分の考えも何もかもを

ないがしろにしてた。

 

 

要するに

自分を無視してたんよねネガティブ

 

 

『私自身』が自分を愛してもなく、

『私自身』がこの世には必要じゃないって思ってた…

 

 

書いてて辛いショボーン

 

 

 

だからいつまで経っても

心から満たされることはなかったんよね。

 

 

 

でも。

自分が自分を愛してないってことに

気が付いてからは、

 

彼と上手くいかない、

彼に愛されてないと思うのは

自分自身に原因があるってわかって。

 
 

ようやく自分と向き合おうと決めれた。

 

 

まずは自分からなんや。って。

 

 

 

わたしは自分と向き合うことができて、

自分のことをたくさん知ることができた。

 

そしてどんな自分

ネガティブで不安症なところも

ぐーたらでめんどくさがりなところも

全部受け入れれるようになった乙女のトキメキ

  

 

だから今は

自分のことを大切に思えるようになったし

前よりずっと好きになれた。

 

 

溺愛結婚も叶えて

今は旦那さんから日々愛されて

過去のわたしが見たらビックリするくらい

毎日に幸せを感じれとる。

 

 

 

 

 

 

やけんね、

あなたが数年前の私と同じように

 

愛される存在じゃない…

必要とされてない…

ってそう思ってるなら、

 

そんなことないよ!!

 

 

私が全力で否定する!

 

 

 

だって、それは

あなたが思ってるだけなんやもん。

 

 

あなたが自分をないものにしないで。

そんなに自分を責めて苦しくならないで。

 

 

もっとあなた自身が自分を愛して

大切に思うことから始めよ。

 

 

そんなに難しく考えなくていいんよ。

まずは簡単なことからやってみようかハート

 

 

思い込みを書き換えるとか、

ノートに感情を書き出したりや、

自分を受け入れよう!って

今ここでは言わないよラブラブ

 

 

もっと簡単に今すぐに!

始めることができる実践方法

やけん是非取り入れてみて飛び出すハート

 

 

例えばね、

 

ピンクハート1日の終わりに自分のために

丁寧にお茶を淹れてゆっくり味わう。

 

ピンクハート優しく顔を洗って、

優しく丁寧にスキンケアをする。

 

ピンクハート寝る前に「今日もありがとう♡」って

自分に言ってあげる。

 

 

こんな簡単なことからでいいけん

自分を愛して大切にしてあげてほしいにっこり

 

 

 

簡単に続けれる方法が最終的には

自分を大切にできるようになるし、

自己肯定感も上がり自信にも繋がる。

 

 

簡単なことから一歩ずつ前に進めばいい。

無理にって頑張らなくていいんよ。

 

 

できる時にちょっとだけ

自分を労ったり、

優しい言葉をかけるだけでいい。

 

 

初めはそれで充分やけんねおやすみ

 

 

 

あなたが自分を愛して

大切にできるようになるとね、

今までとは違った景色が見えるよ。

 

 

今まで感じとった気持ちとは逆に、

『私は愛される存在♡』

『私は生きてるだけで充分価値がある♡』

そんな風に絶対思えるようになるけん。

 

 

そして♥︎

 

彼からの愛にも気が付けるようになって

心から安心できる時間が増えるよ。

 

 

大丈夫ラブラブ

焦らず、ちょっとずつね!

 

 

 

  

 

 

 

あなたのこといつも応援しとるよニコニコ

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image