このブログでは

自信がなく、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 

 

 

 

 

 

 

 

理想どおり以上の溺愛を叶えるために

絶対やるべきコト!

 

 
 

わたしが思ったように

彼が愛してくれない。

 

欲しい言葉もないし…。

 

 

溺愛されとる人の彼氏を見ると

自分の彼氏と全然違う!!

 

わたし全然愛されとらーん!!

 

 

ってついつい彼を

悪者にしちゃうあなた気づき

 

 

 

それは

あなたが彼に

愛を出し惜しみしとる

可能性があるよ。

 

 

 

 

 

 

♦︎彼がこれだけしかしてくれんけん

わたしもこれだけしかしたくない。

 

♦︎彼がわたしのことをこんなに放置するなら

わたしやって彼のこと大切にしたくない。

 

 

みたいに、

 

彼が自分の思ったように

愛してくれんなら

わたしもあなたには

愛を出しません!!

 

ってやっとることない?

 

 

だって彼がその程度なのに

わたしばっかり彼を大切にして

愛するなんて、、

 

わたしばっかり

好きみたいやん!!

 

ってなっとるから。

 

 

分かる、、分かるよ。

めっちゃ損した気分になるもんね。

 

 

 

彼がわたしの思った以上に

大切にして尽くしてくれて

愛してくれるなら、

わたしも彼を愛するよ♡っていう

スタンスね。

 

自分よりも彼の愛の方が大きくないと

幸せじゃないって思うし。

 

 

でもね。

彼から愛をもらえないと

わたしも愛をあげない!っていう在り方やと

彼に溺愛されることはないんよ。

 

 

だってね、

愛の大きさははかることできんし、

勝ち負けするところでもないから。

 

 

愛を出し惜しみするから

彼にあなたの愛が伝わらんし、

彼も愛情表現をしなくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

じゃあどうするかというと、

 

彼から想像以上に溺愛される

未来を叶えるには

彼を変えるんじゃなくて、

 

あなたが愛を出し惜しみしないように

変わる必要があるってこと。

 

 

 

なので♥︎

 

愛を出し惜しみしないように、

あなたの気持ちを押し込めずに

全部出してしまおう!

 

 

ノートに

『今、彼のことどう思っとる?』って

彼への気持ちを書いてみて。

 

 

思ったように愛してくれんで

イライラしとることも、

寂しい想いも。

 

 

だーい好き♡って想いも

全部出てくる彼への想いを

ノートに書いてみて飛び出すハート

 

 

例えば

 

『わたしはこんなに〇〇くんのこと

いつも考えとるのに、、

 

〇〇くんは全然わたしのことなんて

考えてもくれず一人で趣味にばっかり

時間使っとるやん。

 

ほんとに好きなん?

 

わたしはめっちゃ好きなのに。。

もっと一緒にいたいし、

もっと仲良くしたい。』

 

みたいに、

溜め込んどった彼への気持ちを出しちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

ノートに書き出していくと

最終的には

彼への純粋な気持ちに気が付けるよ。

 

それは彼からの

愛と比べてない

あなたのほんとの気持ち。

 

 

だから彼にも愛を出し惜しみすることなく

全部出せるようになるってこと。

 

 

 

♥︎

彼からも

たくさんの愛が返ってくる。

 

 

 

溺愛されない!!って

悩んでたあなたからは想像できんくらい

 

めっちゃ溺愛されるあなたに

必ず変われるけんやってみてね!

 

 

あなたの恋愛応援しとるけんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image