このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 

\大好評/
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡

こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 


 

今溺愛されてなくても大丈夫♡
日に日に彼に愛されるヒミツの法則!

 

 

 

最近、前にも増して旦那さんから

愛されててね。



ピンクハートそんなドラマみたいな言葉言う?って

嬉しい言葉を言ってもらったり♡


ピンクハートソファで座ってると後ろからハグされたり♡


ピンクハートほぼ毎日わたしのリクエスト通りの

夜ごはん作ってくれたり♡



もう!ほんとに日に日に増して溺愛されとるハート




で!!

ちっ、のろけかよ真顔って思わず。


彼から本気で愛されたいなら

最後まで読んで欲しいよ。





写真撮るとき、だいたい笑わせてくるの♡

いつも笑わせてくれる旦那さんが好き♡




過去のわたしって

めっちゃ拗らせてとったし

相当なメンヘラやったんよ。



元彼には


『付き合いきれん。』

『もうほんまに無理。』

『怖すぎ。。』


ってよく言われとったし。



ケンカになる度に

『別れてほしい。』って懇願されとったんよね。



それでも

『別れるなら死ぬ!』って

自殺未遂的なことして脅して、、


別れずに一緒にいてもらった。



こうやって書いてて

自分でも怖くなるというか…

相当ヤバかったな。と無気力







でもそんな

拗らせメンヘラなわたしが


今どうして旦那さんから

愛されとるかと言うとね



それは

自分を許したからなんよね。



♦︎すぐ不安になって鬼電しまくるところ

♦︎何でもネガティブに捉えて彼を疑うところ

♦︎寂しがり屋で彼の家から帰ろうとしないところ

♦︎拗らせてメンヘラ発揮して困らせるところ


そんな自分を全部許したのおねだり



許せるってね

自分自身が今、どんな状態にあるのか?

どんな自分なのか?

が分かってないと出来ないもの。



だから自分をよく観察して

彼の前でどんな自分になっているのか?

自分で気がつくことが大事なんだよね!



きっと彼の前で


♦︎気を遣って本音を言えずモヤモヤ。

♦︎好かれようと尽くす。

♦︎すぐ不安になってLINE攻撃する。

♦︎寂しくて帰りたくないって困らせる。


とかって、

あなたにも彼の前で

やっとることがあると思うんよ。



それを後で

『またやってしまった。。。』って後悔して

そんな自分を責めるんじゃなくてね。



一旦。

一旦でいいけん

そんな自分を許してあげてほしい。


『これもわたし♡』って。







どんな自分でも受け入れて許してあげることで

やっと次の段階に進めるんだよ。




次の段階っていうのは、


♥︎自分はほんとはどうしたいのか?

♥︎どうしたかったのか?

♥︎どんな自分で在りたいのか?

♥︎彼とどんな関係でありたいのか?


って、やっと

自分の本音と

向き合うことが出来るの。



本音が知れるから行動がとれて

彼とのコミュニケーションが変わり♡

パートナーシップが180度変わる♡




わたしもね、

拗らせまくって

元彼に怖いって言われるほどの

メンヘラやったけど。



それでも

そんな自分を許したからこそ


どんな自分で在りたいのか?

彼とどんなお付き合いをしたいのか?が

ちゃんと見えて行動できたんよね。



だからこそ今、

旦那さんに毎日大切にされて

どんどん愛される日々を更新しとるってわけ飛び出すハート


逆に怖いくらい愛されて守られとるよチュー




だからあなたもね♥︎


彼の前で自分が

どんな自分になっているのか?に

気がついて許すこと。


まずはここからやってみてね♪




さて♡

わたしはこれから旦那さんと一緒に

肉じゃが作るよー乙女のトキメキ

 


大嫌いなお料理も

旦那さんと作ると楽しくて好き♡





旦那さんと足湯に行くのが好き♡♡♡




ではでは。


あなたが彼にますます愛されて

毎日が幸せで溢れるよう

応援しとるけんねニコニコ




 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅






ハートInstagram⬇︎

image