このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 

\内容が有料級!とご好評/
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎



 

 

 

彼と全然会えない状況を脱却!
安心感に包まれる恋愛になる方法

 

 


彼とずっと会えてなくて

『いつなら会える?』

 『少しでもいいから会いたいよ。』

って、連絡しても会えない。



もちろん仕事が忙しいのも理解できるし、

疲れているのも分かる。

 


でももう『会いたい』って言うのも

断られるたびにショックやし

もうこのままじゃ辛い。


 

何のために

付き合っとるか分からんし…


何よりも彼に

愛されてない気がする。

 


そんなモヤモヤと不安を抱えとるあなた。



自分の幸せを第一に考えた時に

自分自身はどうしたい?って

ちゃーんと自分に問うてみることが大事だよ。



ちょっと今回は

耳が痛くなる回になりそうやけど、


あなたが


ピンク薔薇 自分が望む以上の

幸せなお付き合いを叶えたい♡


ピンク薔薇 彼から溺愛されて幸せと安心で

こころが満ち満ちになる

お付き合いも結婚も叶えたい♡


なら、最後まで読んでいってね!

 






彼とずっと会えない状態が続くと

身も心もほんとにしんどいよね。



あなたはさ、

彼とお付き合いする時に

彼とどんな関係になりたかったかな?



きっと幸せで楽しい

お付き合いをしたかったハズなんよね。



なのに今は真逆のお付き合い。



こんなに辛いお付き合いなのに

ずっと耐えているのは

彼が好きだから。って理由もあるけど、、


彼を手放すことが怖いんだよね。



彼を手放して


ハートブレイク次いい人に出会えるかな。

ハートブレイクまた同じように辛い恋になったら?

ハートブレイクこのまま一生一人かも…

ハートブレイクわたしだけまた上手くいかなかった。

ハートブレイクどうせわたしなんて幸せになれっこない。


とかって、頭でぐるぐる考えて、、



彼を手放した時の不安が勝っちゃって、

辛い苦しいままのお付き合いを継続しちゃってるの。



だから彼と上手くいってなくても

辛い状況であっても、、

彼から離れることができないんだよね悲しい







でもさっきも言ったけどね。



あなたは彼とお付き合いする時に

彼とどんな関係になりたかったのかな?



そのあなたの望んだ関係になれてないし、

あなたは彼と会えるように

努力したのにも関わらず

彼はあなたを見てくれてないんだよ。



だってさ、、


あなたを大事に想っていたら

どんなに忙しくても、

5分でも10分でも時間を作って

会おうとするわけなんよね。



あなたが逆の立場なら大好きな人のために

会う時間を何とか作るでしょ?



行動って愛なんだよ♥︎



だからね、考えてみて。



あなたの幸せを第一に考えた時にあなた自身は

今のこの状況をどうしたい?

どう在れば幸せになれそう?



これをよく考えてみてほしいの乙女のトキメキ



自分の幸せを一番に考えたらね
どうしたら自分が幸せでいれるのか?が
自ずと見えてくるから。


彼を手放すことかもやし、
彼と電話ででも話し合って
彼とのお付き合いが
上手くいくようにすることかもしれん。


それはね、
あなたが自分の幸せを考えて
どうしたいかを自分に問わないと

♥︎あなたが幸せになる方法も
♥︎あなたが望んだ以上のお付き合いを
叶えることすら

誰にも分からないんだよね。







だからね♥︎
どんな時も自分の幸せを一番に考えて
自分に問うこと。


自分の幸せを常に考えていると、
たとえ彼を手放しても次出会う人と必ず!
あなたの望んだ以上の関係になれるけん。


ちょっと勇気がいることやし
自分と向き合って自分で答えを出すのも
怖かったりするけど。



今の辛い状況を抜け出して、
あなたがほんとに幸せになりたいなら

あなたが自分に問い、
自分を幸せに導くしかないよ乙女のトキメキ


大丈夫、
あなたは自分を幸せにするチカラがあるから。


あなたの恋愛が想像以上に幸せで
満ち満ちになるように応援しとるけんねニコニコ

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅




ハートInstagram⬇︎

image