このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 

\内容が有料級!とご好評/
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎



 

 

 

不安から解消されて
彼と安心したお付き合いにする方法♡

 



今週から始まった

溺愛オーダー♥︎ノート術個別セミナー乙女のトキメキ



参加してくださった方から

ご感想をいただきました♪

 





②セミナーを受けた後の

変化・ご感想をお聞かせください。



頭の中がめちゃくちゃで

頭がパニック状態でしたが


ゆんさんが優しく寄り添いながら、

丁寧に私のぐちゃぐちゃを

スッキリとさせてくれて

気持ちが明るくなってきました。



とても話しやすく安心して

自分を委ねちゃいました笑





嬉しい♡

ご感想、お写真の掲載

ほんとにありがとうございます照れ







彼が好きなだけに

不安になることってすっごくあるよね。



お付き合いしてて

しかもこの方(クライアントさんと呼ぶね♡)の

ように遠距離恋愛やと尚更。



なかなか彼に会えない、

そんな中で連絡がとれない。


って状況になると辛くなるし寂しくもなるし。

  


その感情が出てくることは仕方ないし

当然だとわたしは思うんだよね。



彼に何かあったのかな?って心配もあるし。


もしかしたら、彼に嫌われたのかな?

あのことが悪かったのかな?

だから彼を怒らせたのかな?

それとも忙しいだけなのかな?とかって


たくさん考えられる

原因と不安が出てくるもの。



いろんな感情がひしめき合って

こちらのクライアントさんのように

頭がパニックになっちゃう。


これね、あるあるなんだよ♡

あなただけじゃないけんね。







でもね♥︎

どんなにぐちゃぐちゃになっていて


何が悩みか、もはや分からない、

何から解決したらいいかも

どうしたら解決できるか分からないえーん


ってなっていたとしても。



1つずつ1つずつ

何が不安で、どう思っていて。って

丁寧に自分の感情をみていくことで、


必ず♡

1つの原因にたどり着くんだよね。




だからこちらのクライアントさんの

お悩みも不安も

一緒に紐解いて1つの原因に辿り着いたよハート



クライアントさんは過去のことが原因で

今特に、自信をなくされていてね。


自信がなくなっているから

不安が強く出ちゃって、、

苦しい想いをしていたの。



だから今必要な

ノートワークをお伝えし、


行動面そしてマインドなど

今すぐに出来ることを

アドバイスをさせていただきましたにっこり



初めは緊張もあったと思うし

不安でパニックになっていたのもあって

辛そうにしていたクライアントさんだったけど


最後は気持ちが明るくなったようで、

ステキな笑顔も見れたよ。







彼のことで悩み始めると

ずーっと考えてしまってさ。



気が付いたら

1日が終わっていた。。。


なんてことも、

あなたも経験があると思う。



でもね。

考えているだけでは

悩みは解決できないのよ。。


もし出来たとしても

根本から解決してないと

また同じようなことで

悩むことになる。



しかも、

彼との関係もあなたの望んだような

関係になっていきにくいんよね。



だから

一人で悩んで苦しい想いをしてるなら、

お話しを聞いてくれる方

特に根本から解決出来る方に頼ってほしい。



あなたの心が潰れてしまわない内に。



必ず悩みは解決できるし、

彼との関係もあなたが望む通りの

お付き合いに変えていけるけんね。




そうは言っても・・・


なかなか人に話すのも相談するのも勇気いる。

けど悩んでいて、もう限界。。


ってあなたは、


下のプレゼントを受け取って

悩みを根本から解決できる

ノートワークを実践してみてねピンクハート


↓ ↓ ↓

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅





ハートInstagram⬇︎

image