このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
 
 ♥︎無料プレゼントは
こちらの画像をタップして3秒登録♥︎

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

【溺愛結婚♡】最速で彼と結婚できる
マル秘裏技!!

 


つい最近彼が出来た友達は

彼に素敵なプロポーズをしてもらって

もう結婚の準備に入ってる。


付き合って半年で結婚って。。。

はっ?なんでなん?



わたしなんてもう2年付き合っとるのに

彼に結婚の意志があるかどうかも分からない。



もうこの人は諦めて

次探す方がいいのかな。

なんて考えしまうよね。



あなたがもし

『早く彼と結婚したーい!!』って

思うなら、


幸せであること♥︎


これがキーポイントだよ!



早く結婚したい!あなたはぜひ♡

最後まで読んでいってねん飛び出すハート

 

 





周りが結婚し出すと焦るよね。



しかもさ、

自分よりも後に付き合った友達に

先越されると何とも言えない気持ちになる。


羨ましいし、切ないし

お祝いしたいのに、そんな気分になれない。



わたしも、同じように経験したけん

その気持ちはめっちゃ分かるよー。


しかも彼に対してイライラするしね笑

早く覚悟を決めろよ!!なんてね。

 



で、ここで質問なんやけど


あなたは今『幸せ〜♡』って思えとる?



実はね!

彼から一刻も早くプロポーズされて

結婚するには・・・


あなたが自分で自分を幸せにできとるか?

がめっちゃ重要になってくるの。



自分で自分を幸せにできるってことは

彼にあなたの幸せの全てを委ねてないってこと。



要するに♥︎


自分を幸せにできる=自立している

ってことなんだよね!






彼からすると自立した彼女って

めっちゃ楽に安心して♡

しかも彼自身が幸せな気持ちで

お付き合いも結婚もできるんだよ。



だってね、

例えばあなたが


彼から全然連絡がない。


って状況の時に


①何で連絡してくれんのやろ。

彼と付き合ってから不安ばかりで

気持ちは落ち着かんし全然幸せじゃない。



②また連絡ないな。まぁ、いっか!

それだけ信頼し合っとるってことやし。

わたしはスタバの新作でも飲みに行こうっと。

その内連絡ありそうやし!



あなたは①と②、どっちの彼女が彼にとって

楽に安心して過ごせると思う?



②やと思うよね気づき



①やとさ、

この彼女と結婚したら大変そうやし

めんどくさいことになりそう。


仕事で少しでも帰るの遅くなったら

浮気疑われたり、、

家ではずーっとかまってないと

不機嫌になりそうやし。。


みたいに彼に思われるわけよ。 



重くて重くて、、

めんどくさくて。

一緒にいるのがしんどくなるの。



やけど②ってね、


彼から連絡ないことを不安に思ったり

彼から連絡がないと幸せじゃない。

みたいな思考にならんし、


スタバの新作を飲みに行ったりして

自分で自分を満たして幸せにできとんよ。



それってね、

♥︎わたしはどうやったら楽しいかな?

♥︎どうしたら安心して過ごせるかな?

って、


常に自分がどう在れば

幸せでいられるか?

を、考えれとるってことなんだよね照れ

 


この状態が自立しているってこと。



そんな自立した彼女って

自分が幸せやからこそ、心に余裕があるし、

彼を幸せにできる。



だからこそ♥︎

あなたが早く彼と結婚したい♡

と思うなら自立すること。



昨日セルフネイルしたよ♡今回はシンプル♡




でもさ、、

だからと言って

自分を幸せにするって

難しく感じない?



幸せって、めっちゃすごいこと

宝くじが当たるとかさ

推しのライブに行けるとかさ。


そんなことが起きないと

幸せなんて感じなさそうやし。



でも、そんなことないんよピンクハート



幸せって自分次第で何とでもなるから。


単に今、

あなたの幸せ感度が下がっとるだけなの。



最後にとっておきの飛び出すハート

今すぐ始めれる!

自分を幸せにできる裏技をお伝えするけん

自立した彼女になれるようにやってみて。



それは・・・♡

あなたの周りに心がうきっ♡とするものを

集めておくこと。



わたしやと、

♥︎いろんな種類のちょっと高級な紅茶

♥︎一目惚れしたピンクのリップ

♥︎夢を書いた見るだけでわくわくするノート


とかなんやけど、

どれもめーっちゃ幸せになれるもの。



あなたも

彼と会えなくて寂しい時や

何か気分が上がらない時、

生理前でイライラした時に


心がうきっ♡とするものを

たくさん集めておくと、


『さて♡どれで幸せな気分に浸ろうかな♡』って

ワクワクして、

自分を満たして幸せにできるよ。



自分を幸せにしていると

毎日がすごく充実してくるし、


彼と会えなくても幸せ♡

彼と一緒にいるともっと幸せ♡

って


あなたの幸せ感度が

爆上がりしていくけんね!



彼もそんなあなたと一緒にいたい♡

結婚したら楽に安心して

幸せな家庭が築けそうやなって思ってくれるよ。







あなたが毎日幸せに満たされて過ごせるように

応援しとるよけんねニコニコ



自分を満たすために

うきっ♡とすることをしても、

やっぱり幸せは感じれない。。


このままじゃ

結婚できないかもって

焦りと不安をすごく感じる。



そんなあなたは

理想の溺愛結婚が叶う!方法を

プレゼントをもらってやってみてね。



結婚が叶わない。。には

必ず理由があるけん

その理由さえ潰せば結婚できるよ♡


↓ ↓ ↓

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅






ハートInstagram⬇︎

image