このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 



お知らせ


1月28日(日)20時〜


溺愛オーダー♥︎ノート術

無料!個別セミナー

を募集するよ



あなたのお悩みを聞かせていただき

ノートを使って根本解決していくよ♡






募集は公式LINEから乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓

友だち追加



 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

恋愛中も結婚してからも
彼からの愛を受け取れない人の特徴

 

 


大好きな彼と早く結婚したい♡


だって結婚できたら

毎日彼と一緒にいれて幸せやし

彼のことで悩まずに済むもん気づき


なんてあなたは考えとらん?

 

 

その考えやと

彼と結婚できて毎日一緒にいても

あなたが望むような

幸せな状態にはならないよ。

 


どうしてかと言うと

寂しさや不安を埋めるための

解決策が結婚になっとるからなの。







彼と結婚して

毎日一緒に過ごせるようになるって 

考えるだけでウキウキして楽しみになるよね!



きっと今まで感じていた

♦︎一人でいる寂しさ

♦︎彼が何をしているのか気になってモヤモヤ

♦︎彼との間で起きる不安

から解放されそうって昇天



彼と一緒にいるから

会えない寂しさも

連絡が取れない不安もなくなる。



やっと彼から愛されて

安心して毎日が過ごせそうピンクハート



そんな風に考えるよね!

首がもげるくらい、

わたしも頷けるんやけど…



でもね。。


実は結婚したからって

あなたの不安や寂しさなどの

悩みが消えるわけじゃないのもやもや







ちょっとわたしの話しにはなるけど、、



わたしは結婚する前に

旦那さんと同棲しとったんやけどね。



一緒に毎日過ごせたら

不安も寂しさもなくなる♡って思っとったのに


ぜーんぜん、

そんなことなくって。



もちろん会えない寂しさや

連絡がない不安はなくなったけど。



また違う寂しさや不安が

襲ってきたの。



例えばね

♦︎一緒にいるのにゲームばかりで

全く相手にしてもらえなくて寂しい。


♦︎仕事の帰りが少し遅いだけで

浮気をしてるんじゃないかと不安になる。


とかって、

悩みが出てきたんよね。



やけん旦那さんと一緒に毎日を過ごせて

全部の悩みから解放されると思っとったのに

違う悩みが出てきた時に


『一緒におるのに何で!?』

『全然寂しさも不安も消えんやん悲しい

『こんなんじゃ一緒に住んでも意味ないやん!』


って思ってさ。



しかも、その寂しさも不安も

そのまま旦那さんにぶつけて…。


同棲し始めた時はめっちゃケンカして

よく『別れる!!』って

旦那さんに言われとった。



けどね。

『このままじゃヤバイ…。。』

『ほんまに別れることになる。』


そんなの嫌!!って思ってさ。



『わたしは絶対、お互い愛し愛されて

一緒におれることに心から幸せに思える♡

そんな日々を旦那さんと重ねていきたい!』


って、腹を括ってね。



やっと、やっと

寂しさや不安に襲われる原因を

探ることにしたの。







わたしの原因は

幼少期に母親から言われた一言が

ずーっと辛い思い出として残っていたことが

原因やったんやけどね。



その原因と向き合ったことで

寂しさや不安が解消されていったよ。



原因と向き合うためにノートに

母親への気持ちをたくさん書いていったの。



♦︎母親から言われた一言に対しての気持ち。

♦︎ほんとはどうして欲しかったのか。



たくさん、たくさん書き殴って、

たくさん暴言も書きまくったことで

母親への気持ちが少しずつ昇華されて。



ノートに書けば書くほど。

自分の中に閉じ込めていた感情を解放するほど。


旦那さんから

どんどん溺愛されるようになっていった。



そしてね。

旦那さんからだけじゃなくて

自分で自分のことを溺愛するようにもなれた。



どんな時も一番の味方になれて

どんな時も一緒にいれて、

自分のことが

とても愛おしく想えるようになったよ。



しかも!

寂しさや不安が出てきても

ちゃんと自分で

解決できるようにもなったしね。



だからあの時、

たくさん旦那さんと揉めてケンカして

『別れる!』まで言わせて良かったなと

今は思えとんよね。



それはあの時に願った、


『お互い愛し愛されて

一緒におれることに心から幸せに思える♡

そんな日々を旦那さんと重ねていきたい!』


が叶っとるから。







やけんね、

あなたも寂しさや不安を埋めるために

結婚をしても次から次へと

違う寂しさや不安が襲ってくることになる。



そんなの嫌じゃない??



せっかく大好きな彼と結婚できても

また悩む日々を過ごすなんて、、辛いやん?



結婚生活が冷え冷えで

毎日一人で悩んで不安を彼にぶつけたり。


友達に愚痴ばかり聞いてもらう。

そんな未来を避けよう!



ほんとは

彼から愛されることに

毎日幸せをヒシヒシと感じながら♡


どんどん大切にされて♡

があなたのトリコでい続ける結婚がしたい!

ってあなたは思うハズやけんラブラブ



だけど、

彼と一緒に幸せを更新していける未来を

手に入れたいとは思うけど

自分で根本原因を探すのが難しく感じるよね!



ノートでどうやって探っていくかも

分からないし

正直ちょっとノートを書くなんて

めんどく感じたりもするしね。



なので♥︎

今月28日20時〜募集する


『溺愛オーダー♥︎ノート術無料個別セミナー』

で、しっかりわたしがお話しを聞いて

一緒にノートを使って原因を探っていくよ♡


まず原因を見つけないと

今の現状からは抜け出せんけんね!


そして向き合うことで

必ずあなたも彼から溺愛されるようになるよ♡



もういい加減気づき

不安、辛い、モヤモヤを解消する

一歩を一緒に踏み出そうニコニコ



いよいよ♥︎募集開始まで

あと4日飛び出すハート



あなたの恋愛を180度変える♡

準備をしておいてね!




✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



 


 

ハートInstagram⬇︎

image