このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
 
 ♥︎無料プレゼントは
こちらの画像をタップして3秒登録♥︎

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

彼に『結婚したい!!』って
懇願される方法を伝授♡

 

 

 

あなたは彼との結婚のことで

こんな風に悩んどらん?


 

友達や周りの人たちは

幸せそうな結婚の報告をしてくるし、、

 

もう子どもがいたり

旦那さんとらぶらぶな生活を聞いて


しかも友達は結婚だけじゃなくて

出産まで経験しとる…

 

 

『どうしてわたしだけが上手くいかんの?』

『何で結婚できんの?』

『このまままた歳だけとるのとか嫌!』

 

なんて、

あなたは悩んどらん?




もやもやしたり

イライラしたり

いろんな感情になるよね悲しい



そんな時こそ・・・

自分時間を

充実させることが重要だよ。

 


 




確かに周りが結婚して

幸せそうにしとんを目の当たりにすると

 それに比べて


♦︎彼と付き合ってもう1年以上…

♦︎結婚を前提に付き合ったハズなのに

彼から何もアクションがない…

♦︎そもそも彼に結婚の意志があるのかさえ

分からない…


そんな風に悩んでしまうよね。



ここであなたに

質問なんやけど・・・


あなたは彼と一緒にいない時

どんな風に過ごしとる??



実は

一人時間を充実させとる彼女の方が

彼に結婚を懇願されやすいの乙女のトキメキ



どうしてかと言うと、

一人時間を充実させる=心の安定

だから。



一人の時間って

楽しいことをするのはもちろん

体に良いことをしたり

あとはゆっくり休んだり。


心地良く過ごすことなんよね!







逆に。


彼のことばかり考えて

毎日不安になって

何も手に付かない状態でいると

全く心なんて安定しないよね!



しかも不安のだいたいは

あなたの妄想やし。。

まだ起きてもないことに悩んでる。

 


そんな状態で彼に会ったり連絡しても

あなたは不安定なまま彼に

不安や不満をぶつけたりするし…


最悪彼とケンカにもなっちゃう。



だけど♥︎

自分の一人時間を充実させることで

彼のことをずーっと考えなくなって


無駄に不安になったり

ネガティブな妄想をせずに済むから


心が安定するの。



だから彼は

そんな心が安定してて

生き生きしとるあなたを見て


『自立しとるこの子といたら楽。』

『お互い心地良く安定して過ごせるな。』

って思うんだよ。



なんなら、

あなたのことがめっちゃ魅力的に見えて


『この子とずっと一緒にいたい♡』

『この子とならずっと幸せな時間を過ごせそう♡』

なんて思って


あなたに結婚を懇願してくる。

 


それってめっちゃ嬉しくない??



なかなか結婚してくれない…

結婚したいのかも分からない…


そんな状態から、


大好きな彼に

『結婚したい♡』って

思われるんだよ。


妄想するだけで嬉しくて涙が出てくるよね。






わたしの場合はね、

友達と新規カフェの発掘をして

美味しいものをたくさん食べたり。


あとは、

ネイルが好きやけんセルフネイルをして

自分磨きをしたり。



そうやって自分が好きなことをして

めっちゃ自分との時間を楽しんだおかげで


彼(旦那さん)とのことを考えて不安で

どうしようもなかった毎日から脱出したよ。



しかもね♥︎


自分の時間を楽しんだり

充実させたおかげで

彼からプロポーズされて結婚できたの。

 


それは

わたしが『彼』だけを

追いかけずに自立したからこそ

なんよね。



不安で泣いてばかりいて束縛ばっかりして、、

めんどくさがられてた

お付き合いじゃなくなって。


しかも!

楽しそうにしてるわたしだからこそ

彼はプロポーズしてくれたの。




 



だからね♥︎


あなたも彼から結婚を

懇願されるように

一人時間を充実させてみよう?



どんなことでもいいんだよ。

あなたが好きなことや

夢中になることをしたらいいから。



♥︎本を読んだり

♥︎アフタヌーンティーを楽しんだり

♥︎ジムで筋トレしたり

♥︎ゲームしたり

♥︎お買い物したり


なーんでもいいよピンクハート



一人時間を充実させて

あなたは不安からバイバイして♡


尚且つ!

彼に『結婚したい!!!』って言わせようね!




とは言え、、

一人時間を楽しんでても

結局は彼のこと考えて

苦しくなる・・・


全然一人時間充実せんよ悲しい



そんなあなたのために♥︎

個別セミナーを今月末に募集するよ♪



彼から愛されすぎて困っちゃう♡未来

手に入れたいなら楽しみにしとってね!




     ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image