このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 


 
 ♥︎無料プレゼントは
こちらの画像をタップして3秒登録♥︎

 ↓ ↓ ↓


image

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

自信を持って『彼に愛されてる♡』って
言えるようになる秘密の法則!

 

 

 

まずはじめに、

能登半島地震により被災された方に

心よりお見舞い申し上げます。


1日でも早く復興し、

日常に戻れることを祈ってます。




では本題へキラキラ



あなたは自分に自信がなくて


♦︎彼に嫌われてフラれたらどうしよう。

♦︎頼ったり相談したいけどウザがられるよね。

♦︎ほんとはもっと会いたいけど

そんなこと言ったら迷惑だよね。


なんて思っとらん?



自信がないと彼に本音も言えんし

不安になることばかり考えてしまうし。。


すごくしんどいよね悲しい



自信がなくて不安ばかりの恋愛なんて嫌やし、

大好きな彼とほんとはもっと安心して

お付き合いがしたい!!


しかも、彼から愛されとる実感も持ちたい。



なら、やることはたった1つ飛び出すハート


あなたが自分を大切にすることで

自分に自信が

持てるようになるよ。




 



わたしも過去

全然自分に自信がなくてさ。 



お付き合いしてても常に不安やし

不安から自爆して彼とケンカになったりで

全然幸せに感じることがなかったよ。

 


だからあなたが自信がなくて

不安で不安で悩んどる気持ちが

痛いほど分かるの。



でもね♥︎


自分を大切にすることで

毎日不安で夜も眠れず

ネガティブなことを考えとった毎日から


彼に毎日溺愛されまくって大切にされ

姫扱いが日常!毎日穏やかに過ごせるわたし

になれたんよね。



自分を大切にするとね、


自分の味方になれるけん、

彼とのことで不安になったり悩んでいても

『わたしはダメな彼女。』

『こんなわたしやけん愛されない。』

って自分を責めることがなくなる。

 


自分を責めることがなくなると

彼を責めることもなくなるよ。



要するに

あなたが不安をためとったり我慢したことを

不機嫌な態度で彼に示したり

自爆することがなくなるの。



そうするとね

自分を大切にしたからこそ

あなたは心から満たされる毎日が訪れる

彼とも穏やかにお付き合いができる。



だからあなたにも

自分を大切にすることを強くおススメするよ。



 




そこで出てくる疑問が・・・


自分を大切にするって

正直どうしたらいいかよく分からんし、

どんな状態が

大切にできとるかも分からんってこと。



なので♥︎

今日は今すぐに簡単に

『自分を大切にする』方法をお伝えするね!



それは

自分に声かけをして

励ましてあげること気づき



例えば

♥︎わたしは大丈夫♡

♥︎わたしは愛されとる♡

♥︎わたしなら絶対幸せになれる♡


とかって、

自分が安心できることを自分に言って

励ましてあげるの。



それでも不安になったり自分を責める時は

出来たこと、

出来とることを褒める。



♥︎いつも頑張っとるよ♡

♥︎今日はこれが出来たね♡

♥︎彼が既読スルーしとるけど、追いLINEして

責めることなく連絡くるの待てたね♡


とかって、

自分を責めるよりも

出来たことを見つけてあげる。



こうやって自分に声かけをしていくと

責めることもグンと減るし

自然と自分の味方になれるよにっこり




  



なかなか最初は自分に声かけするのって

難しいし恥ずかしさもあるかもやけど。



少しずつ声かけして

自分を責めることなく大切にしてあげてね!



その内あなたは、

毎日不安ばかりで泣いてた日々から

『何が起きてもわたしなら大丈夫♡』

って思えるようになり、

  

しかも!!


彼から溺愛されて

『こんなに幸せでいいの?』って

戸惑うほど未来は変わるけんね。



大丈夫。

ちょっとずつ行動することで

あなたの未来はぜーったい変わるけん。



そうは言っても、、



ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  


具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!



など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 



 

ハートInstagram⬇︎

image