このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
 
 ♥︎無料プレゼントは
こちらの画像をタップして3秒登録♥︎

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

彼から溺愛されないのは
コレができてないから!





彼とのことになると途端に不安になって

あなたは悪い妄想しとらん?




例えばね、


楽しみにしてたデートの予定を

いきなり彼がドタキャンしてきた…

しかも友達と会うらしい。。



そんな時ってさ、

不安が勝って…

ついつい悪い妄想が始まらん?



そんな妄想をして悲しくなってしまっても、

自分で気持ちを

対処できるならいいけど、、




まさかあなた不安



悪い妄想をし過ぎて、

大好きな彼を信頼もせず

『ほんまに友達なんかな…』

『浮気しとんじゃない?』って

そのまま感情ぶつけとらん?




それってね、気をつけんと

あなたから関係を

壊すことになるよ真顔



じゃあどうしたら

そんな悪い妄想をして彼にぶつけず

関係を壊さないかと言うと、



簡単♥︎


妄想ってことを

あなたが自覚すること



これだけなんよニコニコ








彼から

友達との約束が出来たっていう理由で

デートをドタキャンされたなら



この出来事の事実って、


『彼が友達との約束が出来たから

あなたとのデートをキャンセルした。』


だよね?



ほんまに友達なんかな…』

『浮気しとんじゃない?


っていう不安は

事実じゃなくて

妄想からくる感情なんよ驚き



それをあたかも事実(本当のこと)のように

あなたが考えてしまって、、


不安になったり悲しくなって

彼にさっきの妄想をそのままぶつけてしまう。




これやと彼は、


『何言ってるんや?

俺のこと信じてないんやな。

はぁー、めんどくさっ。』


ってなって


あなたとのお付き合いさえも

しんどくなって重く感じてしまう







だからね♥︎


確かに不安にもなるし

疑ってしまう気持ちもめーちゃ分かるけど。



ちゃんと

事実(起きとること)と、

あなたの妄想は分けてみて。



まずは

『あっ、またわたし妄想しとる!』って

あなたが自覚できたら大丈夫やけん。



そしてそれを

彼にぶつけなければいいだけにっこり




あっ、でもね。

『寂しいからまた埋め合わせしてね♡』

とかは言っていいけんね!




そしたら彼との関係も悪くならないし、

それどころか、


あなたとのお付き合いが心地良く感じて

彼が大事にしてくれるようになるけんねラブラブ








あなたが彼からもっと愛されますように。

応援しとるけんね♫



 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅






ハートInstagram⬇︎

image