このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 

 

お知らせ



満員御礼♥︎

 

本日!!

1月28日(日)20時〜

 

溺愛オーダー♥︎ノート術

無料!個別セミナー

を募集するよ

 

 

あなたのお悩みを聞かせていただき

ノートを使って根本解決していくよ♡

 

 

 

 

 

お申込みは公式LINEから乙女のトキメキ

ご希望の方は

合言葉の【セミナー】とメッセージしてね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 

 

 

 

 

 

 

彼を失う不安で心をすり減らすお付き合いから
卒業したいあなたへ

 

 

 

♦︎やっとLINEが既読になったかと思えば、

文章は素っ気なくて愛情を感じられない。

 

♦︎ほんとに好きなのか彼の気持ちが分からなくて、

フラれるかもしれないと不安になる。

 

♦︎会ってない時は何をしているか分からないし
浮気しているかも、、と考えてしまう。
 
 

ほんとは彼に一途に愛されて

毎日安心感に包まれるお付き合いがしたいのに

 

なかなか自分が憧れるお付き合いにならない。

 

 

友達は彼と仲良くて羨ましいし

もう結婚もしてて次のステージに進んでるのに

 

わたしだけが取り残されて

 

『また別れることになるのかな。』

『いつになったら結婚できるのかな。』

『誰かに本気で愛されて

大切にされることは叶わないのかな。』

 

なんて焦ったり不安になってしまうよね。

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、彼のことしか考えれなくて

スマホから目が離せない。

 

少しでも会いたいし、話したいけど

そんなことも叶わない。

 

 

彼は仕事が忙しいし、

友達や趣味の時間も優先しがちで

わたしはいつも後回しになるし。。

 

彼がほんとは何をしているのか

いつも不安で心が全然落ち着かない。

 

 

少しでもわたしとの時間を

愛おしく思ってほしいし

わたしが必要って思ってほしい。

 

 

だから会えた時は

彼が喜んでくれるように

 

品数も多く、栄養面を考えたごはんを作ったりと家事も完璧にしてあげるし

 

彼がしたいこと、行きたいところに従う。

 

 

それに彼の機嫌を損なわないように

♦︎ほんとはもっと会いたいこと

♦︎もっと分かりやすい愛情表現をしてほしいこと

 

不満は言わないようにして

仲良くいれるように

自分を押し殺しとる。

 

 

だって、大好きになって

やっとお付き合いが叶ったのに

別れることになったら耐えられないから。

 

 

けど、、

彼からの扱いは付き合った時から比べると

どんどん悪くなってしまった。

 

 

♦︎こっちから話しを振っても

全然話しを聞いてくれないし冷たい。

 

♦︎約束してた予定もドタキャンされる。

 

♦︎甘えたりくっつくと、

ウザイ、めんどくさいって酷い言葉を

言われることが増えた。

 

 

わたしがどんなに不安や不満を我慢しても

もっと愛し愛されるように努力しても

わたしの気持ちは彼には伝わらない。

 

 

『どうしてわたしだけ愛されないんやろ。』

 

『この人は運命の人じゃないんかな。』

 

って、

 

大好きなのに彼を信じれなくて

もう無理かもって諦めてしまいそうになる。

 

 

 

 

 

 

でもね。

あなたはいつも彼を中心にして

お付き合いをしとるけど、

そうじゃないんだよ。

 

 

彼じゃなくて、

あなたはあなたのことを考えて

お付き合いをしないと

 

どんなに尽くしても

どんなに自分磨きをしても

付き合う相手が変わっても

ずーっと彼を失う不安に駆られる。

 

 

だから、

あなたがどうして彼を中心にして

お付き合いをしないとダメと思うのか?

自分と向き合って答えを探さないとなの。

 

 

じゃないと、

あなたの望む

彼とのお付き合いも結婚も叶いにくいんよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね♥︎

 

こうやって今

彼中心にしたお付き合いをしとることに

気が付けたってことは、、

 

 

彼を中心にした

お付き合いをしないとダメって思う理由を探して 

 

彼に溺愛される未来を叶える

チャンスがきたってこと!

 

 

あなたも薄々は気づいとったハズ。

 

今のままでは、自分の憧れるお付き合いも

結婚も叶えることが難しいってことに。。。

 

 

ただ、

♦︎どうやって彼を中心にした

お付き合いから脱出するのか?

 

♦︎どうやったら彼から

溺愛される現実を叶えるのか?

 

が分からんから、難しくて動けない。

 

 

でもそれって

誰も教えてくれんし、

学校でも習わんかったんやけん

分からんくて当たり前なんよ乙女のトキメキ

 

 

YouTubeや恋愛系のブログを

読み漁っただけでは

あなたに合った方法が分からんし

1人でやるのは難しく感じるし、、

 

 

しかも見るだけ見て

その後に行動に移せなかったりするし

続かないから

なかなかお付き合いが変わらない。

 

 

だからこそまずは

 

自分と向き合って

彼中心になる原因をみつける。

 

そして♥︎

 

あなたがどんなお付き合いや

結婚を望んでいるのか?

 

ほんとのあなたの願いを見つけて設定すること

 

大事になってくるよ。

 

 

これが出来るのが

溺愛オーダー♥︎ノート術なんだよね。

 

 

溺愛オーダー♥︎ノート術の方法で

ノートを書くことによって、

 

毎日不安でスマホばかり握りしめて過ごしたり

夜な夜な泣く日々を過ごすようなお付き合いが、

 

彼があなたの絶対的な味方になってくれて

いつもあなたを大切に扱い

 

彼からの愛に包まれて

安心したお付き合いに変わるよピンクハート

 

 

 

  

 

 

ただね!

原因を見つけて解消していくのは

一人でやるのって結構しんどくて辛いもの。

 

 

しかも自分に合った解決策が分からんと

時間と労力ばかり使って

なかなか望む未来が手に入らない。

 

 

だから

♦︎自分一人では何が原因で

彼と上手くいかないのか解決策が分からない。

 

♦︎もう一刻でも早く、

彼との間にある不安を解消したい。

 

ってあなたは、

 

本日28日20時〜募集する

 

『溺愛オーダー♥︎ノート術無料個別セミナー』

で、

あなたのお悩みが解決できる

ノートの書き方をお伝えし、

一緒に書いていくよ。

 
 
あなたが彼のことで不安になる
彼中心のお付き合いじゃないとダメな原因を
見つけることで
 

♥︎彼から嫌われたりフラれる不安から解消される

 

♥︎彼のことばかり考える彼中心のお付き合いから

自分を軸にしたお付き合いが出来て

彼に尽くされ大切にされ続ける

 

♥︎わがままなわたしを見せても

彼から甘々に愛されて日々幸せに過ごせる

 

 

あなたの想像以上の現実を

必ず!!あなたも手に入れれるんだよ。

 

 

もう周りと比べてうじうじするのも

彼のことばかり考えて辛くなるのも

いい加減終わりにしよう?

 

 

何もしなかったら

今のままで時間だけが過ぎていくから。。

 

そんなのあなたは望んでないハズやけんさ気づき

 

 

ただごめんなさい。

 

♦︎何となく無料だから…って理由の方

♦︎自分の未来を人任せにする方

♦︎思いやりがない方

♦︎婚外恋愛の方

 

は、わたしではお力になれません赤ちゃん泣き

 

 

たった一度きりの人生、

あなたが自分で幸せに導いてあげてね!

 

わたしはあなたのことを応援しとるけんニコニコ

 

 

 

あなたがどうしたいか決めるだけで

1秒後の未来は変わるよ♡

 

 

 

いよいよ♥︎

本日28日20時〜募集開始!!

 

 

あなたの恋愛を180度変える♡

 

準備が整ったなら

わたしが受け止めるよー♡

おいでー♡

 
 

 

 

 

 

申込は公式LINEからおすましペガサス

ご希望の方は

【セミナー】

とメッセージくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image