このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 

\内容が有料級!とご好評/
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

こじらせ恋愛をして
彼から愛想尽かされる彼女の特徴

 

 

 

彼が自分のために何でもしてくれたり

何でも聞いてくれると嬉しくなるよね!



愛されとる実感がめっちゃ持てるしねピンクハート



でも、、


あなたが彼を

コントロールしとる場合は要注意気づき



どうしてかと言うと、

安心したお付き合いになることがないから。




   



あなたはこんなことしとらんか

チェックしてみて。

 


ハートブレイク彼以外の男性の名前を出して

彼にヤキモチをやかせようとする。


ハートブレイクケンカをした時や

気に食わないことがあった時に

すぐに『別れる』って言う。


ハートブレイク不機嫌な態度をとったり

泣いたりして彼を振り回して

彼にご機嫌をとってもらおうとする。



どうかな?

他にもあるけど、長くなるけん

代表的なものだけ今回は書いてみたよ。



ちなみに過去のわたしは、

ぜーんぶ当てはまとったよ指差し

今は笑って言えるけど、、



上の項目に当てはまるってね、

実は幼少期に母親からの愛情を

たっぷりと感じとることができなかったってこと。



ほんとは母親に


♦︎もっとわたしを見て欲しかった。

♦︎話しをちゃんと聞いてほしかった。

♦︎悲しい時も嬉しい時も優しく抱きしめてほしかった。


って、

どんな時も

何があっても味方になって

わたしを愛してほしかった。


って想いがあなたの心の中にあるんよ。



だけど母親にもいろいろ理由(今は端折るね)があって

あなたに愛情を

上手く注ぐことができなかったんよね。



だからその時の

悲しい、寂しい想いがあなたの心の中に

残っている状態やけん


母親と大好きな彼を重ね合わせてしまう。



彼を母親代わりにして、

彼を試しあなたの思い通りしようと

コントロールしてしまう。



だって、

母親がしてくれなかったことを

彼がやってくれると、

めっちゃ愛されとるって思えるから赤ちゃん泣き







でもね。


あなたがどんなに彼を試して

コントロールしても


あなたは安心することはないの。



それは、

根本原因である母親への想い

ちゃんと癒せてないから。



癒せてないから

どんなに彼を試してもコントロールしても

あなたは満足できないし


その場限りの安心だけになって

またすぐ彼を試してコントロールしてしまう。


  


つまり♥︎


あなたがほんとに心から安心して

しかも、彼からの愛をちゃんと感じるために

まずやるべきことは


根本原因の母親への想いを

癒すことだよにっこり



癒す方法としては、

ノートに母親への想いを書くこと。



もちろん、ノートに書くだけやけん

誰も見ないし、もちろん母親も見ないから

安心して書いて大丈夫やけんね。



だからあなたの思いの丈を

とにかくぜーんぶ出し切ること飛び出すハート



躊躇なく、

こんなこと思ったらダメとかないけんね。



汚い言葉もおっけー!


もちろん言葉にならなかったら

ずーっとぐるぐるもやもやを書いてもいいし

泣きながら書いてもいいよ。



あなたの心の中にしまい込んでいた想いを

出すことがここでは大事やけんね。




ぐるぐるってこれ♪わたしも言葉にならん時はぐるぐる書いてるよ♡



幼い時の悲しかった、寂しかった想いを

思い出すことはすごく苦しいと思う。



やけどね。 


あの時の想いをしまい込んでる方が苦しいし


ピンク薔薇彼と心から安心してお付き合いをすること

ピンク薔薇あなたがこれから幸せに自由に生きていく

には絶対やっておいて損はないけん。



母親への想いが癒せたら

彼を試すことも

コントロールすることもなくなるよ。



彼の愛が足りないって思ってしまう

欠乏感も感じなくなるし、


なんか悲しいなぁ。寂しいなぁ。って想いも

少しずつなくなっていくから。




そうするとね、


彼からの愛情を真っ直ぐ受けとれて

彼と安心してお付き合いができるようにも

変わっていくけんね。



母親への想いを癒やしてもっと幸せになろうね!



あなたのこと応援しとるよニコニコ





 


 

 


✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅




ハートInstagram⬇︎

image