このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 

\大好評/
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡

こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎



 

 

 

彼があなたといることに
幸せを感じるようになるヒケツ♡

 

 


今でこそわたしは

他人からの嬉しい言葉を素直に

受けとれるようになったんやけどね。



過去のわたしって

かなり卑屈な考え方しとったんよね…。



嬉しいことを言われても

『そんなはずない』

『何か裏があるんやない?』

とかって考えとったんよ。。。



やけん、人から褒められても

全然嬉しく受け取れてなかった不安



あなたはどう?


言われて嬉しい言葉や

褒められたこと

ちゃんと受けとれとるかな?



この受けとるって実はね、

恋愛をする上で

かなり!かなり重要なんだよピンクハート



それは

彼はあなたといることに

幸せをめっちゃ感じるから。








あなたは周りの人や彼から

こんなことを言われたらどう思う?


例えば


ピンク薔薇綺麗だね♡ 


ピンク薔薇さすが!やっぱり〇〇さんは何でも出来るね!


ピンク薔薇あなたに頼んで良かったよ♡


とか。




日常会話の中にある

嬉しい言葉をあなたが受けとれとらんかったら



あなたの受けとり力が

弱まってるってことなの。




特に!

変にひねくれて素直に受け取れないのなら

なおさら・・・悲しい



♦︎裏があるんじゃないかと深読みして

受け取れない。


♦︎元々褒められることに慣れてないし

断ることが普通になってる。


♦︎『そんなことないです。』って謙遜しないと

逆に嫌な顔されそう。



だから受けとれない。。

 






でもさ!


本当は心のどこかで

嬉しい♡ってあなたは思っとらん?



思うのなら素直に受けとっていいんだよ。



深読みしたところで

その言葉は言った本人にしか

本当の意味は分からんもの。



受けとらないことを美徳にするんやなくて、

受けとることであなたの心が幸せになる乙女のトキメキ


こっちに変更してほしいな。




どう受けとるか、は

本当にあなた次第やけん。



ひねくれずに

あなたの心が嬉しい♡と感じたのなら、

そのまま受け取って


そして笑顔で

『ありがとう♡』を返してあげて。



笑顔で受けとった方が

言った方も嬉しいものやけんさ。



わたし自身も笑顔で受けとれるようになって

気が付いたんやけど、


誰一人として


『うわ。この人社交辞令って気が付かんのや。』

とか思って

変な目で見てくる人おらんかったけん。



逆にね

『受けとり上手』って言われるし、

ますます褒められることが増えたんよ。



しかも♥︎


わたしも友達や旦那さんを褒めるけど

受けとってくれると嬉しい気持ちになるんよ。







少しずつでも嬉しい言葉や褒められたことを

受け取っていくとね、


彼からの言葉も

深読みすることなく

受けとれるようになる。



彼からの


これ手伝うよ、

ご馳走するね。


好きだよ。も、

愛してる♡も。



彼から言われて嬉しいことを疑うことなく、

まるっと受けとれるハート



そうするとね

彼との仲はもっと良くなるんだよ。



だってね、

彼はあなたに喜んで欲しい♡

笑顔になって欲しい♡

から言っとるから。


それを拒否すると

彼は悲しい気持ちになるし、

信じてくれん…って思ったりもする。



彼はね、本気でそう思うから

あなたに愛情表現として伝えとんよ。



だからね、

彼の愛を疑わず、深読みせずに

受けとってみて。



彼がめっちゃ幸せそうな

笑顔を見せてくれるから。



彼を幸せにするのは

あなたの受けとり力♡



これ、心に刻んどいてね!



あなたと彼がもっと幸せな時間を過ごせるよう

応援しとるよーニコニコ




 


 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅






ハートInstagram⬇︎

image