このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
サムネイル
 

無料プレゼント配布中プレゼントラブラブ

 

♢彼に尽くしてるのに何故か愛されてない気がする

♢彼より自分の方が好きみたいで不安から頑張る

♢彼からもっと愛されて安心したい


そんな尽くし下手なこじらせ女子が
彼から溺愛されて尽くされるようになる
方法をわたしの経験から惜しみなく載せてます!

 

下の画像をポチっとしてもらってね!

⬇︎

image

 

 

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎



 

 

 

【必読】彼に愛想つかれて雑に扱われる!
本当のワケ

 



あなたは彼に


♦︎大切にされてないように感じたり

♦︎雑に扱われているように感じること


ってない??

 


『なんでもっと大切にしてくれんのやろ…。

酷い…悲しい

なんて思って悲しくなっちゃうよね。



でもね、

彼が大切にしてくれてない感じがするのも

あなたが雑に扱われてる気がするのも


実は

『あなた』だからって

わけじゃないんよ。



詳しくお話ししていくね飛び出すハート








大好きな彼から大切にされて

姫扱いされるお付き合いがしたいのに、


なぜか

正反対の

お付き合いになっとる。。。



♦︎前から空いとる日を伝えとったのに

デートの約束よりも

友達との遊びを優先されたり、、


♦︎既読になっとるのに

催促しないと全然返信がなかったり、、



絶対わたしのこと

大切にしてないどころか

雑に扱っとるようにしか思えない!!



なんて思ってしまうことあるよねもやもや




でもね♥︎

こんな風に考えてしまうかもやけど、、


単にあなたの

思い過ごしなんよね。。



なぜなら

あなたが感じた悲しい気持ちは

あなたの幼少期の記憶が

作り出しとる可能性が高いから。







あなたの幼少期に

♦︎母親にかまってほしいのに
忙しくて相手にしてもらえなかった

♦︎母親が他の兄弟にばかり興味を示したり
優しくしていて悲しい想いをした

♦︎友達から仲間外れにされて無視されたりと
辛い想いをした


っていう経験があると、


『自分は大切にされる存在ではない。』

『自分は雑に扱われる存在。』

ってあなた自身に深く

刷り込まれてしまっとんよ。



彼は『あなた』だから

『大切にしない。』

『雑に扱ってやろう。』なんて

全然思ってなくて。



あなた自身が、

わたしは

『大切にされるわけない。』

『雑に扱われるもの。』

って幼少期に感じた気持ちを消化できずに

握りしめとるからなの。




だから彼にも

大切にされてない。ってことを

証明しようとして証拠探しに走ってしまう。





 



彼から大切にされない、

雑に扱われる存在って感じる状態から

抜け出すには、


あなたが幼少期に感じた気持ちを

癒してあげることが大切なの。



あの頃の気持ちを思い出すのは辛いけど、、


たくさん感じた辛かった気持ちや

胸が締め付けられて苦しかった思いも

あなたが抱きしめてあげて。



ぬいぐるみやクッションをぎゅーっと

抱きしめながら

『辛かったね。』

『よく耐えたね。』って

幼少期のあなたを慰めて癒やしてあげること。



癒すことができると、

彼は大切にしてないわけじゃない。ってことに

徐々に気が付くことができるから。



彼はあなたを

大切にしてくれとるよピンクハート

その証拠探しを次はしていこうね!



 




あなたと彼のこと応援しとるよニコニコ





 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼に尽くしてばっかりの恋愛で疲れた。

 

ハートブレイクこんなわたしでは愛されないと頑張る恋愛。

 

ハートブレイクいつの間にか彼が優先してくれなくなって寂しい。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼に尽くされて溺愛される私に変わる!

具体的な方法をプレゼント中飛び出すハート

 

 

5つのタイプ別診断付き!

 

ピンクハートあなたが彼にとってどんな彼女なのか?

 

ピンクハート尽くしても彼から愛されない訳と

愛される上手な尽くし方

 

ピンクハート男性にとっての本当の幸せとは、、♡

 

など、

具体的な方法を惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから⬇︎

image

 

 

 

たくさんの方に受けとっていただけてますニコニコ

嬉しいご感想も♡ありがとうございます乙女のトキメキ

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

  

          

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



 

ハートInstagram⬇︎

image