このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
サムネイル
 

無料プレゼント配布中プレゼントラブラブ

 

♢彼に尽くしてるのに何故か愛されてない気がする

♢彼より自分の方が好きみたいで不安から頑張る

♢彼からもっと愛されて安心したい


そんな尽くし下手なこじらせ女子が
彼から溺愛されて尽くされるようになる
方法をわたしの経験から惜しみなく載せてます!

 

下の画像をポチっとしてもらってね!

⬇︎

image

 

 

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

【重要!】彼の浮気を
疑ってしまった時のNG行為!

 


あなたは彼が浮気しとらんかなって

不安になって、、

居ても立っても居られない。。。



そんな風になることない?



例えば

♦︎LINEしたのに何日も返信がない

♦︎会う約束してたのにドタキャンされて

最近全然会えとらん

♦︎一緒にいる時に彼がスマホばっかり触ってる


みたいなことが起きると、、



『絶対浮気しとる…。』

『わたしよりも他に好きな人がおるんや…。』

って考えて辛くなる。



これね、結論から言うと

あなたが自分に

自信がないことが原因なの。




ちなみに今回は彼の浮気が

あなたの妄想であって勘違いってこと

お話ししていくね飛び出すハート







彼が浮気しとるか気になると

ずーっとグルグル考えてしんどくなるよね。。



胸が締め付けられて

どうしたらいいか分からなくなるし赤ちゃん泣き



でね、

彼の浮気にすぐ繋げちゃう人って


♦︎今までに浮気をされた

♦︎信頼してた人に裏切られた


過去にこういう経験をしてきた人が多いんよね。



わたしも今でこそは

旦那さんに愛されて

安心した毎日を過ごしとるけど…

実は過去に浮気されとった経験があるんよね。



あの苦しさや寂しさ、苛立ちとか

ほんまに思い出すだけでも

胸が締め付けられる。



その後にお付き合いした人は

もれなく疑いをかけとったしね凝視



わたしの過去と同じように

疑いという色眼鏡で彼を見てしまうと、

『どうせこの人も

わたしのこと捨てるんやろうな。』


『どうせわたしなんて

誰かから本気で愛されることなんてない。』


って思ってしまう。



こんな風に思うのって

大好きな彼から愛されとる

自信がなくなっとるからなの。







じゃあどうしたら

大好きな彼が浮気しとんじゃないか?って

疑うことなく

彼と安心してずっと一緒にいれるかと言うと


あなたが自信を取り戻すしか

方法はないの。



そのためにはあなたが

彼から与えられとる愛を受け取ることが大事。




簡単に言うと

彼があなたのためにしてくれることや

言ってくれることを取りこぼさずに受け取る。



例えばね

♥︎あなたの好きなものをご馳走してくれる

♥︎『愛してる』や『好きだよ』って言葉

♥︎悩みを聞いてくれたり、

あなたが元気ない時に笑わせてくれる

とか。



きっとあなたは彼を疑っとるけん

彼の行動も言葉も

信じることができんかもしれんけど、


とにかく彼のしてくれることを

1つずつ取りこぼさずに

受け取ることからやってみて!



くれぐれも

彼がしてくれる行動や言葉に対して、


『そんなの信じられない。』

『どうせ今だけでしょ。』


なんて、ひねくれて

彼に不機嫌な対応するのはNGやけんね。







まとめるとね♥︎


『彼が浮気しとるかも…』

『彼はわたしを愛しとらん…』


それは、、

『だって連絡くれもん。。』っていう、


彼が浮気しとるかもって理由を

探すんじゃなくて。



『今日はたくさんハグしてくれた♡』

っていう風に


彼が愛してくれとることを

いっぱい見つけるようにする。



そうすると

『彼のこと信じても大丈夫かも。』って

思えてくるし、


あなたが彼から愛されとる自信を

取り戻せるようになる。



だから、

彼がしてくれることや言葉を

受け取るようにしてみてねピンクハート



受け取っていくと、

彼の浮気を疑うことなく

安心してお付き合いできるようになるけん。







あなたが自信を取り戻して

彼ともっとらぶらぶになれるように

応援しとるよニコニコ




 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼に尽くしてばっかりの恋愛で疲れた。

 

ハートブレイクこんなわたしでは愛されないと頑張る恋愛。

 

ハートブレイクいつの間にか彼が優先してくれなくなって寂しい。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼に尽くされて溺愛される私に変わる!

具体的な方法をプレゼント中飛び出すハート

 

 

5つのタイプ別診断付き!

 

ピンクハートあなたが彼にとってどんな彼女なのか?

 

ピンクハート尽くしても彼から愛されない訳と

愛される上手な尽くし方

 

ピンクハート男性にとっての本当の幸せとは、、♡

 

など、

具体的な方法を惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから⬇︎

image

 

 

 

たくさんの方に受けとっていただけてますニコニコ

嬉しいご感想も♡ありがとうございます乙女のトキメキ

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

  

          

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅




 

ハートInstagram⬇︎

image