このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
サムネイル
 

無料プレゼント配布中プレゼントラブラブ

 

♢彼に尽くしてるのに何故か愛されてない気がする

♢彼より自分の方が好きみたいで不安から頑張る

♢彼からもっと愛されて安心したい


そんな尽くし下手なこじらせ女子が
彼から溺愛されて尽くされるようになる
方法をわたしの経験から惜しみなく載せてます!

 

下の画像をポチっとしてもらってね!

⬇︎

image

 

 

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

『コレ』の乱用はダメ!
彼とのパートナーシップが最高♡になるヒケツ

 


 

あなたはお付き合いする中で

自分自身に対してや彼に対して

こんな風に思っとらん??

 

 

♦︎普通彼なら毎日連絡してくれるよね。』

♦︎『普通好きならデートに誘ってくれるはず。』

♦︎『普通付き合っとったら奢ってくれるよね。』

 

みたいな感じで


『普通』という言葉で

彼の行動を

勝手に決めつけること。

 

 

この『普通』って

あなたの基準ってことに気付いとる??

って話しをしていくよー気づき



 





 

この【普通】ってほんまに厄介なんよ。。


 

実はね

あなたの普通は

彼にとっての普通ではないから。

 

 

 

例えばね、

あなたがもし、


『土日は外出して

遊びに出かけるのが当たり前♡』


と、思ってたら

それが普通♡と感じるやろうけど、

 

もし彼がインドア派の彼なら

どう思うと思う?

 

 

きっとインドア派の彼なら

週末はまったりお家でゲームしたり

ゆっくり読書したりが

普通って感じると思うよね!

 


 

こんな風に

あなたの中の普通が

相手にとっても普通かと言われたら

決してそうではないんよね。

 

 

あくまでも

あなたの中の基準だから。

 


それなのに、

 

『普通わたしのことが好きなら

奢ってくれるものよね。』

 

とか

 

彼氏なら普通、好きな彼女のために

会いたいって言ったら会いに来てくれるよね。』

 

とか。


 

そんな風に

 

『普通』っていう

自分だけの基準で彼を見とらん?

 





 

それと実は

さらに厄介なことがあって、、、

 

 

この『普通』を、

彼に対してもやけど、

あなた自身にも使っとる可能性大!

なの。

 

 

『普通』という自分の中の基準を

彼だけじゃなくて

自分にも当てはめてしまうってこと。

 

 

『普通彼女なら彼氏のために

ごはん作ってあげないと。』

 

『普通彼女なら

彼のために部屋の掃除もしてあげないと。』

 

 

『普通彼女なら~~しなくちゃ!!』

 

 

って

今度は自分を普通で縛りつけて

こじらせていく思考になるの。

 

 



 

 

この普通って

さっきも言ったけど、

あなたの中の基準なんよね。

 

 

そう固定観念ってもの飛び出すハート

 

 

やけんそのあなたにとっての普通に

縛られ続けられてるから、


あなたの基準で彼を見ると

彼の中の普通の基準とはズレるし、


あなた自身も『普通はこうしなきゃ!』って

思い込んでどんどん苦しくなっていく…。

 



要は、

自分で自分を

苦しめているんよね。。

 

 

とは言え、そんなことを言ってる

わたし自身もずっとこの『普通』の

呪縛に苦しんでいたうちの1人。

 

 

『普通ならこう!』

『普通はこうする!』

 

って勝手に思い込んで、

良かれと思い行動していたのに

わたしの彼(元彼たち)は、

全然その普通に当てはまらなくて…

 

 

『どうしてちゃんとしてくれんのやろ?』

『好きじゃないってことなんかな?』って

すっごく悩んだんよね。

 

 



 

 

あなたはどう?

 

 

ここまで読んでみて

普通を乱用しとる驚きって思った?

 

 

大丈夫。

今気が付いたなら

ラッキーだよピンクハート

 

 

今この瞬間から、

『これって普通なんかな?』って

疑えばいいし、


あなたの普通の基準を彼

当てはめないように気を付けたらいいよ。

 


そうするとね

あなた自身の心は楽になるし、

彼のことをもっと広い視野でみれる。

 

 

それってあなたの普通で

縛りつけることがないけん、

彼を疑うこともなくなる。

 

 

結果

すごく彼との仲が深まるし

彼とのパートナーシップは

めっちゃ良くなるよラブラブ

 

 

 

だからね、

あなたの普通の基準値

あなた自身も彼も縛りつけて

苦しくならんようにねにっこり

 

 

普通を捨てて彼との恋愛を楽しんでね!

応援しとるよニコニコ

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼に尽くしてばっかりの恋愛で疲れた。

 

ハートブレイクこんなわたしでは愛されないと頑張る恋愛。

 

ハートブレイクいつの間にか彼が優先してくれなくなって寂しい。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼に尽くされて溺愛される私に変わる!

具体的な方法をプレゼント中飛び出すハート

 

 

5つのタイプ別診断付き!

 

ピンクハートあなたが彼にとってどんな彼女なのか?

 

ピンクハート尽くしても彼から愛されない訳と

愛される上手な尽くし方

 

ピンクハート男性にとっての本当の幸せとは、、♡

 

など、

具体的な方法を惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから⬇︎

image

 

 

 

たくさんの方に受けとっていただけてますニコニコ

嬉しいご感想も♡ありがとうございます乙女のトキメキ

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

  

          

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅




 

ハートInstagram⬇︎

image