このブログでは

自信がない、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
サムネイル
 

無料プレゼント配布中プレゼントラブラブ

 

♢彼に尽くしてるのに何故か愛されてない気がする

♢彼より自分の方が好きみたいで不安から頑張る

♢彼からもっと愛されて安心したい


そんな尽くし下手なこじらせ女子が
彼から溺愛されて尽くされるようになる
方法をわたしの経験から惜しみなく載せてます!

 

下の画像をポチっとしてもらってね!

⬇︎

image

 

 

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

彼に一生溺愛される結婚を叶えるために
今すぐやるべきこと

 


彼に溺愛されて『毎日幸せ〜♡』と感じる

結婚がしたい。



けど・・・

結婚はしたいけど結婚して

ほんとに幸せになれるのかな…


って、

現実は結婚に対して

不安しかないあなた。



大丈夫!

結婚ってめっちゃいいよピンクハート



不安を取り除いて、

あなたの理想通りの結婚生活を叶えるために

ぜひ最後まで読んでいってね!







結婚はしたいけど、


♦︎彼と本当に幸せな結婚生活が送れるのか。

♦︎仕事や家事、それに子供ができたら

全部上手くやっていけるのか。

♦︎そもそも人と住むって自分のことが

あまり出来なくなりそうで大変そう。。


っていう悩みが出てくるよね。




でもね♥︎

あなた1人で結婚生活を

送るわけじゃないんよ乙女のトキメキ


彼と一緒に生活していくの。



だから2人であなたの悩みも

不安も解決していく。



じゃないと、

あなた一人で悩んで不安になって

どうにかしようとしても、

結婚生活の不安は解消されない。



それは、あなただけの生活じゃなくて

彼ありきの2人の生活だから。



2人で一緒に解決して、

2人で一緒に乗り越えるからこそ、

彼との絆は深まっていくんよ。



そのためには、

あなた自身が

自分の悩みや不安を

分かってないと無理なの。







あなたは彼との結婚に対して

どんなことが不安?

 

家事、育児、仕事、趣味、お金…

きっといろいろあると思う。



あなたの不安や悩みを全て

ノートに書いてみて。


そうすると、彼にその不安を共有できるよ乙女のトキメキ



あなたの理想の結婚生活が叶うように

あなたがまずは行動(ノート書く)し、

彼と解決していく。




『彼に一生溺愛されて毎日幸せに過ごせる♡』


そんな理想を叶えるために、

まずは自分が結婚に対して何が不安かを

明確にするところから始めてみてね!



そうすると結婚した時に

『結婚っていいな〜♡』って思えるよ。







あなたと彼のこと応援しとるけんねニコニコ



 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼に尽くしてばっかりの恋愛で疲れた。

 

ハートブレイクこんなわたしでは愛されないと頑張る恋愛。

 

ハートブレイクいつの間にか彼が優先してくれなくなって寂しい。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼に尽くされて溺愛される私に変わる!

具体的な方法をプレゼント中飛び出すハート

 

 

5つのタイプ別診断付き!

 

ピンクハートあなたが彼にとってどんな彼女なのか?

 

ピンクハート尽くしても彼から愛されない訳と

愛される上手な尽くし方

 

ピンクハート男性にとっての本当の幸せとは、、♡

 

など、

具体的な方法を惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから⬇︎

image

 

 

 

たくさんの方に受けとっていただけてますニコニコ

嬉しいご感想も♡ありがとうございます乙女のトキメキ

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

  

          

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



 

ハートInstagram⬇︎

image