✽尽くされ体質で私史上最幸に♡✽

メイクと自愛マインドを磨き
本来の魅力を開花する♡

彼のハートをわしづかみする
『自愛マインドメソッド』



✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼
 

このブログでは、
飾らないありのままの自分を
好きになり
理想の人と出会って
相思相愛になる♡

『自愛マインド&メイク術』

心を込めて発信しています♡


恋愛に悩むこじらせ女子専門♥
自愛マインドコーチ♡矢野 由美子


ピンク薔薇自己紹介→
 ピンク薔薇メイクで叶えられること→

 
 
 
サムネイル
 

無料プレゼント配布中プレゼントラブラブ

 

♢彼に尽くしてるのに何故か愛されてない気がする

♢彼より自分の方が好きみたいで不安から頑張る

♢彼からもっと愛されて安心したい


そんな尽くし下手なこじらせ女子が
彼から溺愛されて尽くされるようになる方法をわたしの経験から惜しみなく載せてます!

 

下の画像をポチっとして『プレゼント』と送ってね♥︎

⬇︎

 




 ♥︎前回のブログはこちら♬





 

【保存版】不機嫌な彼の対処方法♡




今日は過去記事をアップするね!

めっちゃ大事なことなので、

ぜひ読んでもらえたらと思うよおねがい





今日はまなちゃんと

インスタライブしたよピンクハート


まなちゃんのblogはこちら♥︎↓

https://ameblo.jp/maekawa38989/




そのライブの中で少しだけ

【彼が不機嫌な時の対処法】

お話ししたんよね。



いつもブログ読んでくれとるあなたには

ライブより詳しくシェアするねニコニコ







あなたはお付き合いしとる中で


何か今日の彼、いつもと違うなぁ。。

何か怒っとんかな?

不機嫌そうに見えるけど、

わたし何かしたかな?


って思う場面ってない?

今までなかったかな?



わたしは今でもあるよ不安




彼が不機嫌やったり

いつもと違う感じがすると

不安になってしまうよねもやもや



それで彼に

「わたし何かした?」とか

「何か怒っとる?」とか

「どうしたの?何かあった?」

などと問い詰める…



分かるよ…分かる。




やけどね、

これやっちゃダメなんです気づき







どうしてやっちゃダメなのかは…


男性はほっといてほしい生き物やから。




女性であるわたし達って、

嫌なことや悩み事などがあると

友達に相談したり話したくなるでしょ?



話すことでスッキリもするし

そして共感してもらえると嬉しくもなる。




でも男性はさっきも言ったように

とにかく、そっとしておいてほしいんよね。



それは自分の中でその問題や悩みを

整理してどうするかを考えとるから。



それに彼女に弱いところを見られたくない

っていうのもあるんよね。



だからそっとしておくのに限るのニコニコ




いつもと違う雰囲気の彼を見ると

不安にもなるし

わたしのせいかな?って思ってしまうけど、

そこはグッとこらえて、

彼がいつも通りになるのを待ってみて飛び出すハート




もちろんね、

あなたと何かあった後

(ケンカとか揉めたりとか)に

彼の機嫌が悪くなったり、

いつもと違う態度になっとる場合もある。



でもその時も

一旦は落ち着いてお互いが冷静に話せるまで

待つのがベスト!




どちらにせよ、

あなたが不安になって

問い詰めれば問い詰めるほど

彼は嫌な気分になるから

そーっとしておいてあげてね乙女のトキメキ




あなたの恋愛応援しとるけんねウインク



男性心理を知って溺愛される方法なども

公式LINEで定期配信中♡続々とお友達増えてます♫

https://lin.ee/Fk3CuHN


旦那さんとカフェデート♡





優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

そんな恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたと

わたしは一緒に

理想の恋愛を叶えていくよおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

相思相愛になる♡

未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

じゃあまたね♪

 

 

 



✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

 ピンクハート無料プレゼント中⬇︎

image

 

 

公式LINEでお友達になると、

彼から尽くされて溺愛される秘密を

これでもか!!と詰め込んだ小冊子を

無料プレゼントしとるよんひらめきハート

 

 

今お付き合いしとるあなたも、

これからお付き合いに向けて

頑張っとるあなたにも、

この小冊子を見て

『尽くされて溺愛される』恋愛ノウハウを

手に入れて愛されまくって♡

 

 

ハートブレイク尽くしてばっかりの恋愛で疲れた。

 

ハートブレイク不安から頑張る恋愛を卒業したい。

 

ハートブレイクいつの間にかわたしの方が好きみたい。

 

 

そんなあなたにピッタリのプレゼントピンクハート

 

 

たくさんの方に受けとっていただけてますニコニコ

嬉しい感想も♡ありがとうございます乙女のトキメキ

 

image

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

image

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

image

 

 
ピンクハート公式LINE⬇︎

◡̈❁公式LINEではわたし独自のメソッドを定期配信中♡

そして!

毎月15日には登録者さまだけのお悩み相談室開催や

恋愛やパートナーシップに関する小冊子などを

プレゼントしとるよ♡

 


ピンクハートInstagram⬇︎

image