✽わたし史上最高の幸せへ♡✽

メイクと自愛マインドを磨き
本来の魅力を開花🌸

こじらせを改善し
大好きな彼から溺愛され続ける結婚が叶う

『自愛マインドメソッド♡』



✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼
 

このブログでは自分からも彼からも
溺愛され続けるために必要な

自愛マインド×パートナーシップ×メイク術

心を込めて発信しています♡


恋愛に悩むこじらせ女子専門♥
自愛マインドコーチ♡矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→
 ピンク薔薇メイクで叶えられること→

 
 
 
サムネイル
 

無料プレゼント配布中プレゼントラブラブ

 

♢彼に尽くしてるのに何故か愛されてない気がする

♢彼より自分の方が好きみたいで不安から頑張る

♢彼からもっと愛されて安心したい


そんな尽くし下手なこじらせ女子が
彼から溺愛されて尽くされるようになる方法をわたしの経験から惜しみなく載せてます!

 

下の画像をポチっとしてもらってね!

⬇︎

image

 

 




♥︎前回のブログはこちら♬





 

リベンジ!遠出デート♡

 



本題の前に。



1つ前のブログでこれからのわたしのことを

すこーし書いたんやけども。



まだ自分でもどんな方向にいくのか

ほんっっとうに自分でも分からなくて真顔



ただ最終地点が少し変わるとだけは

見えてるんよね。




だけどね、最終地点までの過程は

これまでと同じで


自愛、恋愛、パートナーシップが大事やし

一番の要になるところやけん。




なのでハートのバルーン


どう変わっていくのか、

もしかしたらこのままかもしれんし

まだまだ分からんところやけど。



自愛や恋愛、パートナーシップについて

伝えていくことが本当に好きなので

また少しずつブログを再開していきます。


 






ってことで♥︎


今日のブログを書いていくね!

まぁプライベートな内容やけど知らんぷり




先日旦那さんと愛媛デートしてきたよん♬



少し前にも愛媛に行ったんやけど、

その時に食べれんかったもの、

出来なかったことがあって。



そのリベンジとして

今回は行ってきました指差し




まず食べたかった鍋焼きうどんを

食べに行ったよ!







『ことり』っていうお店なんやけど

前に行った時はもうすでに閉まってて。



食べたかったものが食べれなくて

ずーーっと気になっとったけん、

今回リベンジできて嬉しかったニコニコ



冬に食べる鍋焼きうどんって

幸せでしかなかったよ。



あったかくて、優しいお味で照れ

あっという間に完食。




もう一杯食べたい気持ちを我慢して

次は道後温泉街へ♨️



じゃこカツを食べたり

商店街をうろうろしたり。



そしてリベンジの足湯へニコニコ



前に来た時は思いつきで道後温泉街に

行ったから、

何も準備してなくてね。



タオルがなくて足湯を諦めて帰ったけん

今回はちゃんとタオルを持参して

足湯に浸かってきたよん♬



少し高台にある場所なので

景色も良いし、

道後温泉本館も見渡せる。




↑ここが道後温泉本館ね♡




ネイル付け替え間に合わず…すっぴんの足♡




ゆったり足湯に入ると

体中がポカポカして暑いくらいやったよ。




道後温泉街には、

ここの足湯だけじゃなくて


旅館やったり商店街の入り口とか

何ヵ所か無料で足湯出来る場所があるよ飛び出すハート



ぜひ愛媛に行ったら温泉だけじゃなくて

足湯にも入ってのんびりしてみてね!

あっ、タオル持参してね!




足湯して温まったので帰りつつの移動。



お次は今治(いまばり)にある

タオル美術館へ乙女のトキメキ



そう!あの高級タオルですよ。



常設展がムーミンでうきうきハート







タオルで作られた作品がたくさんで

「えー!!これもタオルなん?!」って

終始言ってました(笑)




これとか♡↓





かわいすぎっしょ♡




あとは、たくさんの糸で作られたお家とか。







見どころはいっぱいやし

お土産売り場のタオルは可愛すぎるし。



めっちゃ美術館楽しめた飛び出すハート








そして夜ごはんに今治のB級グルメ

『焼豚玉子飯』が食べたいと

旦那氏からリクエストがあったけん

食べて帰ったよ。



はい、食べるのに夢中で写真はありません泣き笑い








いつも私がしたいことや行きたいところに

連れてってくれる旦那さんには感謝。




『ゆんが喜んでくれるなら何でも叶えたい』

ってボソッと言ってくれる旦那さんの

笑顔を見れることが幸せですピンクハート



って最後に惚気になりましたが、、




ぜひあなたの愛媛デート、旅行の

参考になれば嬉しいです♪







 



優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

じゃあまたね♪

 


 




✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

 ピンクハート無料プレゼント中⬇︎

image

 

 

公式LINEでお友達になると、

彼から尽くされて溺愛される秘密を

これでもか!!と詰め込んだ小冊子を

無料プレゼントしとるよんひらめきハート

 

 

今お付き合いしとるあなたも、

これからお付き合いに向けて

頑張っとるあなたにも、

この小冊子を見て

『尽くされて溺愛される』恋愛ノウハウを

手に入れて愛されまくって♡

 

 

ハートブレイク尽くしてばっかりの恋愛で疲れた。

 

ハートブレイク不安から頑張る恋愛を卒業したい。

 

ハートブレイクいつの間にかわたしの方が好きみたい。

 

 

そんなあなたにピッタリのプレゼントピンクハート

 

 

たくさんの方に受けとっていただけてますニコニコ

嬉しい感想も♡ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

ピンクハート公式LINE⬇︎

◡̈❁公式LINEではわたし独自のメソッドを定期配信中♡

そ し て ♪

登録者さまだけのお悩み相談室開催や

プレゼント配布もしてます♥︎

(女性専用の公式LINEとなってます)

 

ピンクハートInstagram⬇︎

image