✽わたし史上最高の幸せへ♡✽

メイクと自愛マインドを磨き
本来の魅力を開花🌸

こじらせを改善し
大好きな彼から溺愛され続ける結婚が叶う

『自愛マインドメソッド♡』



✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼
 

このブログでは自分からも彼からも
溺愛され続けるために必要な

自愛マインド×パートナーシップ×メイク術

心を込めて発信しています♡


恋愛に悩むこじらせ女子専門♥
自愛マインドコーチ♡矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→
 ピンク薔薇メイクで叶えられること→

 
 
 
サムネイル
 

無料プレゼント配布中プレゼントラブラブ

 

♢彼に尽くしてるのに何故か愛されてない気がする

♢彼より自分の方が好きみたいで不安から頑張る

♢彼からもっと愛されて安心したい


そんな尽くし下手なこじらせ女子が
彼から溺愛されて尽くされるようになる方法をわたしの経験から惜しみなく載せてます!

 

下の画像をポチっとしてもらってね!

⬇︎

image

 

 




♥︎前回のブログはこちら♬





 

クリスマスイブに届いた
人生変えるほどのプレゼント♥︎

 

 


久しぶりのブログ更新になりました驚き



何からどう話せばいいのか

悩んでしまうけど…



体調を崩してました。

というか、『体に異変が起きてた』の方が

正しいかな。




詳しく言うと、

12月に受けた健康診断の結果が悪く

病院で検査したりと

不安な日々を過ごしてましたネガティブ



しかも検査結果届いたん

クリスマスイブという。。。




何というプレゼント♥︎




今は様子を見ながら良くなっていくのか

これ以上悪くならないかニヤリ

見ているところ。。









でね。



今までも体調に関しては

いろいろと不調があったんやけど。




それでも『まぁ、大丈夫やろ』

『いつものことやし』って、

自分のことを過信していたところもあるし



このお休み期間中に

嫌というほど自分と向き合って



『わたしは自分を蔑ろにしとった』



っていうことに気が付いたんよね…。









自分のことなんてちゃんと分かっとるって

思っとったし、


自分と向き合うためにノートも

たくさん書いて感情を見てきたけど。





わたしは、

自分と向き合って、

自分がどうしたいか?を見ていたのに…


こうしたいなって

思っていたのにも関わらず

それを無視しとったんよね。




そうやって自分の気持ちを見て見ぬふりして

無視を1つずつ重ねて、

体調崩していって。



でもまた本心【休みたい!!】を無視して。





その繰り返しの果てに

健康診断で要検査になった。

(まぁわたしが思うところね)




何度も体調を崩して、

気付けよ!!って自分に言われとったのに、

無視したわたしの結果がこれ。




やけん、『あっもう降参するしかない。』

正直休みたくないけど

思いっきり自分を甘やかして休もう!!


ダラダラしてやろう♡って



やっと、やっと思えた。









ここまで来るのに1年以上はかかっとるし、

その間には、休んだ方がいいって

アドバイスを受けることもあったのに

それも無視したしね…泣き笑い




だって、、

それは休むことが怖かったから。




マラソンもさ、

遅くても歩いてでも進むから何とかゴールに

辿り着けるけど、

途中で止まってしまうともう走り出すのが

キツくならん?



ってかもう走れん、、諦めよ。ってならん?




それと同じで、

今までも毎日更新は出来とらんかったけど、


ブログもインスタもお休みしてしまうと

もう二度と戻ってこれんのじゃないか?


再開するんが面倒くさくならんか?

とか、そんなことが頭にあって。



まぁ、この仕事が好きやけん

面倒いって気持ちはわかんと思うけど。




しかも一番怖かったのが、

休むことでブログやインスタで出会った方

フォローして読んでくださる方が

離れていってしまうんじゃないかって。



それを思うと、

どんなに辛くても休むことが出来んかった。




でもね。

その考えはもう捨てたんよね。








お休みしてもわたしがやりたいこと(夢)は

叶えることができるし、


もしお休みしたことでわたしの周りから

離れていく人がいたとしても

それは縁がない人が離れていっただけ。



ちゃんとわたしを見てくれる

応援してくれる

頼ってくれる

そして愛ある思いやりある人だけが

残ればいいって思った。




だからお休みすることができた。




サラッと書いたけどすっごい葛藤したし

なんなら今でもたまに怖くなるけどね知らんぷり


現にめっちゃフォロワーさん減ったしね笑

まぁフォロバ目当てとか、

起業関係の人やと思うけんどうぞどうぞ

お帰りくださいって思うけど。









そんな葛藤もたくさんして

今に至るわけやけど。




でも思うんよね。



健康診断に引っかかったこと

体に異変が起きたこと

いろんな不安ととことん向き合ったことも。




どれもわたしにとって必要やったし

今は要検査になって

全てをお休みすることになって

ほんまに良かったって。




体があることも

健康であることも

今日という日がくることも。



こうやって大好きなブログを書けること

オンラインレッスンができることも。




全部尊いことでありがたくて幸せなこと。





それにね♥︎

自分にとって何が大事でどうしていきたいか

そんなことも明確になったし乙女のトキメキ



今までと根本的には変わらんけど、

今までとは違った方向になるかもしれん。



まだ自分でもどうやって方向転換して

やっていくか、

詳しくは決まってないけどね看板持ち




ただハッキリ言えるのは

今まで以上に

自分の人生に貪欲に生きていくってことハートのバルーン









そんなことも考えつつ、

今は自分の体と心を一番に


そしてオンラインレッスンだけは

全力でやっていきます飛び出すハート





なのでもう少しだけブログとインスタは

亀さん更新になるかな。



こんなわたしだけど、

ブログ読んでもいいよ♡

ってあなたは次の更新を待っとってくれると

嬉しいですニコニコピンクハート




読んでくれてありがとうね照れ

大好きだよハート



 






優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

じゃあまたね♪

 


 




✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

 ピンクハート無料プレゼント中⬇︎

image

 

 

公式LINEでお友達になると、

彼から尽くされて溺愛される秘密を

これでもか!!と詰め込んだ小冊子を

無料プレゼントしとるよんひらめきハート

 

 

今お付き合いしとるあなたも、

これからお付き合いに向けて

頑張っとるあなたにも、

この小冊子を見て

『尽くされて溺愛される』恋愛ノウハウを

手に入れて愛されまくって♡

 

 

ハートブレイク尽くしてばっかりの恋愛で疲れた。

 

ハートブレイク不安から頑張る恋愛を卒業したい。

 

ハートブレイクいつの間にかわたしの方が好きみたい。

 

 

そんなあなたにピッタリのプレゼントピンクハート

 

 

たくさんの方に受けとっていただけてますニコニコ

嬉しい感想も♡ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

ピンクハート公式LINE⬇︎

◡̈❁公式LINEではわたし独自のメソッドを定期配信中♡

そ し て ♪

登録者さまだけのお悩み相談室開催や

プレゼント配布もしてます♥︎

(女性専用の公式LINEとなってます)

 

ピンクハートInstagram⬇︎

image