自分への自信が溢れるメイク術を発信♡

 

ふわモテ♡美人創造クリエイターのゆんです
 

 

チューリップ自己紹介 

ぽってりフラワー私自身のこと 

ドレス伝えたいこと 

鏡美容を伝えたい理由 

 

 

 

タイトル見て気になったでしょチュー
そんなあなたは最後まで読んでみて♡






『ここが上がってるとモテる♡ 』

さて、『ここ』とはどこでしょうか??




  




それは口角ですピンクハート



口角が下がってると、

とってもかわいくメイクしてても

なんかちょっと悲しそうに見えたり

機嫌悪いのかな?

なんて思われてしまう…



そんなの勿体無いよね!!



石原さとみちゃん(私が好きなの♡)

かわいくて綺麗な人って

みんな口角がキュッ♡と上がってて

好感持たない??




なので今回は、

口角をキュッ♡と上げる簡単なメイク術

ご紹介するねウインクキラキラ




この後、私の唇の写真が登場するのでご注意を…




それは、


リップ(口紅)を塗る前に

コンシーラーを仕込む



これだけです♪


めっちゃ簡単でしょ?



コンシーラーを塗るところはここ↓



リップクリームのみ塗ってコンシーラーしてます



こんな感じで

下唇の両端にコンシーラーを塗って、

指かパフで馴染ませてね!



その後にリップ(口紅)を

塗ると完成です口紅


この時に、

リップラインをきちんと取ると

綺麗にキュッ♡と仕上がりますよ。






ね!

口角がキュッ♡としてるでしょラブラブ



こんな感じでぜひ一緒に

口角をキュッ♡とさせよう!



そしてかわいいのレベルをUPさせよピンク音符







じゃあまた明日ね♪








今週の人気記事ランキングダイヤモンド1位 ▷ 「自分の好き」をバラして最愛の人と出会う方法♡
ダイヤモンド2位 ▷ リップクリームを適当に塗ってるあなたへ♡
ダイヤモンド3位 ▷ 私がコスメを選ぶ時の基準

 

 




 image
 
 
ふんわり風船星ふわモテ♡になれる
     大人かわいいネイルチップ販売中
    ↓
 
 
ふんわり風船星Instagram
 
毎日のメイクのやり方、コスメ紹介をしています。
メイクのやり方がわからない方は必見です♡
 
image
 
 
ふんわり風船星公式LINE
 
公式LINEに登録すると
1対1でのやり取りができます!
不定期で『お悩み相談室』を開催しています
是非ご登録お待ちしております♡
 

image