自分への自信が溢れるメイク術を発信♡

 

ふわモテ♡美人創造クリエイターのゆんです
 

 

チューリップ自己紹介 

ぽってりフラワー私自身のこと 

ドレス伝えたいこと 

鏡美容を伝えたい理由 

 

 

今日は、お友達のともちゃんの講座に参加キラキラ 
 ↓
ともちゃんのブログ♡


 
「発信者のための自分ブランド講座」
とても楽しみにしてました拍手



ずっと美容でお仕事をしたい!って考えて、
自分なりに勉強したり
試行錯誤はしてきたけど。


正直なところブランディングが
できてなかったんだよねタラー


それはどうやってやったらいいのか?
単純なんだけど、本当にこれに尽きる。。


まずブランディングってそもそも
どういうこと?やったしショボーン

ここが定まらないと、
ブレてきて分からなくなるやろうし。

だからこそ学びたい!と思って、
受けることにしました照れ



内容はネタバレになるから
詳しくは書けないけど、
自分ブランドを作るために大切なことを
一つずつ分かりやすく教えてもらえました。






それでね、ちょっと長くなったけど…
大事なことを今日は書きますウインク


前にもブログで書いてきたけど、
私がメイクなどの美容を通して伝えたいことは

『誰のために何で綺麗になりたいのか?』

なんです。





メイクで私が想像する世間の既成概念では、

・社会に出るとメイクするのが礼儀(常識)だから仕方なく
・誰かのためにかわいくなりたい(振り向いてもらいたい)
・お金がかかる
・めんどくさい
・美意識が高い人がする
・かわいい、綺麗な人たちがするもの(これはもう、、諦めないで!!)


書き出すともっとあるんだけど…


こんな感じで、
結構ネガティブなイメージがあるんです。


だけどね、そんな気持ちでメイクしても
あなたは本当に楽しい?
苦しくない??


だってメイクって、
そもそも自分のためにするんだよラブラブ


自分の気持ちを上げるため。
自分のことをより深く知るため。


誰のためでもない、たった一人の自分のため。

それは自分自身を幸せにするために。



もっと自分と向き合ってほしい。
もっと自分のこと大切にしてほしい。


そんな想いをメイクなどの美容を使って
私は伝えていきたい。


肩書きの『ふわモテ♡』は
誰かにモテるためにするメイクじゃないよ!!
分かりにくかったよね…ごめんなさい。


メイクなどの美容を通して
ふんわり軽やかマインドをつくり、
そして私(自分)にモテるためハート

そこをクリアしないと他者からは
本当の意味ではモテないから。


自分のこと好きじゃないのに、
誰かに好きになって♡っておかしいやろ??


だからまずは自分と両想いになろチュー


今日の講座で、
自分の伝えたい想いが爆発中ですあせる


一人でも多くの方にその想いが
ちょっとでも伝わればと思い…
熱く書いてしまいました。


「幸せ」は常にあなた次第だよハート


じゃあまた明日ねクマ



ともちゃん、素敵な講座ありがとうねーラブラブ






 

今週の人気記事ランキング ダイヤモンド1位 ▷ 簡単!!大人女子のためのラメの使い方♡
ダイヤモンド
2位 ▷ あったかい世界が好き♡
ダイヤモンド
3位 ▷ これからも続けます♡
 
       
 
 
ふんわり風船星ふわモテ♡になれる
     大人かわいいネイルチップ販売中
    ↓
 
 
ふんわり風船星Instagram
 
毎日のメイクのやり方、コスメ紹介をしています。
メイクのやり方がわからない方は必見です♡
 
image
 
 
ふんわり風船星公式LINE
 
公式LINEに登録すると
1対1でのやり取りができます!
不定期で『お悩み相談室』を開催しています
是非ご登録お待ちしております♡
 

image