お久しぶりです(=゜ω゜)ノ☆
久しぶりに書いてみようかと
最近色々と目まぐるしい今日

形には全くなってないんだけどね(笑)
何かよくわかんね~
最近、知人が亡くなり、俺との関係は直接的にはそんなには深くはなかったけれど、
込み入った話は省くけど、間接的には凄く深い人で、何かモヤモヤした複雑な気持ちです。
人の死が未だによくわからない。
何か考えてしまう時期だぁ(´ω`)
明日ってか今日お葬式に行ってきます。
ちゃんとお見送りできたらと思います。また様々な意味で気持ちも整理したいな
変な内容でごめん
そんな感じで、ではまた
久しぶりに書いてみようかと

最近色々と目まぐるしい今日


形には全くなってないんだけどね(笑)
何かよくわかんね~

最近、知人が亡くなり、俺との関係は直接的にはそんなには深くはなかったけれど、
込み入った話は省くけど、間接的には凄く深い人で、何かモヤモヤした複雑な気持ちです。
人の死が未だによくわからない。
何か考えてしまう時期だぁ(´ω`)
明日ってか今日お葬式に行ってきます。
ちゃんとお見送りできたらと思います。また様々な意味で気持ちも整理したいな

変な内容でごめん

そんな感じで、ではまた






