お久しぶりです(=゜ω゜)ノ☆
久しぶりに書いてみようかとにひひ


最近色々と目まぐるしい今日得意げ台風
形には全くなってないんだけどね(笑)


何かよくわかんね~爆弾


最近、知人が亡くなり、俺との関係は直接的にはそんなには深くはなかったけれど、
込み入った話は省くけど、間接的には凄く深い人で、何かモヤモヤした複雑な気持ちです。
人の死が未だによくわからない。

何か考えてしまう時期だぁ(´ω`)

明日ってか今日お葬式に行ってきます。
ちゃんとお見送りできたらと思います。また様々な意味で気持ちも整理したいなアップ


変な内容でごめんビックリマーク


そんな感じで、ではまた台風
昨日はZeppTOKYO行ってきたニコニコ

知人が出演するということで応援にアップニコニコ


オーディションライブで、優勝したらCDリリースできるということで、
俺もワクワクしながら見てましたにひひ



そして結果は























準優勝アップ




メッチャおしかったけど、迫力ある演奏、パフォーマンスに感動したグッド!



色んなバンドのファンの人がいる中で、できるなんて凄いなと改めて思ったショック!


刺激ある時間を過ごせてよかったよアップニコニコ
今日はボイトレ行ってきましたアップ

ブランク空きすぎたけどショック!


それでも少しずつ成長してます得意げ(笑)









前回までは基礎だけだったけど、今日は基礎+唄いなれてる曲と唄いなれてない曲やりましたニコニコ






苦戦しながら、次につなげられるように学びしたにひひあせる




なかなか実感らしい実感はないけど、形になるように努力してるつもりです。



近いうちに発表できるようにしていきますアップニコニコ

応援よろしくお願いいたします