今日はボイトレ行ってきました
ブランク空きすぎたけど
それでも少しずつ成長してます
(笑)
前回までは基礎だけだったけど、今日は基礎+唄いなれてる曲と唄いなれてない曲やりました
苦戦しながら、次につなげられるように学びした

なかなか実感らしい実感はないけど、形になるように努力してるつもりです。
近いうちに発表できるようにしていきます

応援よろしくお願いいたします

ブランク空きすぎたけど

それでも少しずつ成長してます
(笑)前回までは基礎だけだったけど、今日は基礎+唄いなれてる曲と唄いなれてない曲やりました

苦戦しながら、次につなげられるように学びした


なかなか実感らしい実感はないけど、形になるように努力してるつもりです。
近いうちに発表できるようにしていきます


応援よろしくお願いいたします