今日はボイトレ行ってきましたアップ

ブランク空きすぎたけどショック!


それでも少しずつ成長してます得意げ(笑)









前回までは基礎だけだったけど、今日は基礎+唄いなれてる曲と唄いなれてない曲やりましたニコニコ






苦戦しながら、次につなげられるように学びしたにひひあせる




なかなか実感らしい実感はないけど、形になるように努力してるつもりです。



近いうちに発表できるようにしていきますアップニコニコ

応援よろしくお願いいたします