久しぶりの更新アップ


高尾山登ってる(=゜ω゜)ノ(笑)


久しぶりの自然空間だ(´ω`)☆
ミッキーhouse☆-111025_125318.jpg


天狗が出るらしいです(´ω`)
ミッキーhouse☆-111025_131924.jpg

注意しなきゃ(笑)


てな感じで秋の散歩を満喫してるぜ(^_^)♪


またねー('ー')/~~
お久しぶりです(=゜ω゜)ノ☆

意味もなく三連休とった俺は、今日が最終日(´ω`)

あっちゅーまやね(´ω`)

ひたすら家でボーッとしてた(=゜ω゜)ノ
フェードアウトってやつっすねにひひ


明日からまた地味に生きていこうかな(=゜ω゜)ノ(笑)

じゃねー(^_^)
動かなければ(=゜ω゜)ノ

変わらなきゃ(´ω`)