ん~(´ω`)


うまくいかないこともあるよな(笑)


うん。
うまくいかないことしか今はないなにひひ


まぁいいんだけどな(´ω`)


最近そんなんばっかやにひひ無駄と言えばそうかもしれんし、そうじゃないかもしれんし(^∇^)


どう構えても変わんね(≧∀≦)


強く生きよう↑↑(=゜ω゜)ノ


乗り越えたら、誰かを守りぬける自信がつくかもしれないヽ(・∀・)ノ♪


もっともっと強くなろう(^∇^)
東日本大震災のチャリティーライブに参加させて頂くことになりましたひらめき電球

イベントの収益は全額、義援金となりますキラキラ
ライブを楽しんで頂きながらご支援頂けたら幸いです音符

是非ご来場下さい(=゜ω゜)ノ


Duty Colors Project Presents
「CLORS ∞」

DATE : 2011/06/24 (Fri)
PLACE : 吉祥寺SEATA (http://seata.jp/)
OPEN : 16:30
START : 17:00

Door : \2000 + Drink (\500)
※チケットは当日のみとなっております。

/Guest Artist/
Grand Focus (http://www.grandfocus.jp/)
シュビドゥバ (http://www.will-japan.net/sbdb/)

/Artist/
RUN-Boo (http://ameblo.jp/run-boo-dc/)
TAKABUN (show_friend.pl?id=21327579)
smokers high
千葉由香莉
牧野健×江上太一




http://www.duty-colors.co.cc/



素敵なイベントになるよう頑張りますキラキラ
よろしくニコニコ音符
ハピバスデー俺音符



あっという間に1日が終わりましたとさヽ(・∀・)ノ


色んな人から手紙もらえて嬉しかったよ音符


一年いい年にしたいなとアップにひひひらめき電球

先日は変な内容で申し訳なかったですショック!
色々考えるけど頑張ってきます♪