あけおめですアップニコニコ


新年早々、風邪引いてます(´ω`)



朝晩メッチャ寒い((+_+))




にも関わらず、その時間帯動いたのがいけなかったかなぁショック!あせる




今日が一番の山場だた(>_<)




朝もなかなか起きれないし、早く治さなきゃなぁニコニコグッド!



メリークリスマスクリスマスツリースキープレゼントキラキラ


X'masもあと少しでおわっちゃうねアップ
みんな素敵な夜を過ごせてますか?

俺は家族と過ごしました(=゜ω゜)ノ


久しぶりに両親に会って、元気そうにしてたんで安心したニコニコキラキラ

色々語りながら、飯やらケーキ食った(´ω`)
ミッキーhouse☆-101225_195643.jpg



明日は姉の結婚式(^∇^)

また書くねアップニコニコ


ミッキーhouse☆-image_ed.jpg

おやすみニコニコ星空ぐぅぐぅ