後れ馳せながら(=゜ω゜)ノあけおめです新年早々、風邪引いてます(´ω`)朝晩メッチャ寒い((+_+))にも関わらず、その時間帯動いたのがいけなかったかなぁ今日が一番の山場だた(>_<)朝もなかなか起きれないし、早く治さなきゃなぁ
X'masメリークリスマスX'masもあと少しでおわっちゃうねみんな素敵な夜を過ごせてますか?俺は家族と過ごしました(=゜ω゜)ノ久しぶりに両親に会って、元気そうにしてたんで安心した色々語りながら、飯やらケーキ食った(´ω`)明日は姉の結婚式(^∇^)また書くねおやすみ