こんばんは

昨日はダチとディズニーシー行ってきた

天気もよくてほどよい気温で過ごしやすかった

軽く飯食ってから、タワーオブテラーに行ったぜ

いやぁあれはいいね(^∇^)
また乗りたいよ(≧∀≦)
んでマリーちゃんいたから写メった
ポーズとってくれたからね


んでミーコとやらがいたから捕まえて一緒にパシャリ

うん、俺の顔ヤバいな
(笑)
なんかビスケット食う時間だったらしく、俺の腕食われたし(=゜ω゜)ノ(笑)
あと色々写メったよ
ツリー綺麗だったなー



これうまかった(*´д`*)

帰りに花火見れた(´ω`
いやぁ一年ぶりだったけど、いいよな(≧∀≦)

また行きたいな

次はデートしたいです(笑)
なかなか相手が現れませんが
がんばろっ

そんな感じで、またね



昨日はダチとディズニーシー行ってきた


天気もよくてほどよい気温で過ごしやすかった


軽く飯食ってから、タワーオブテラーに行ったぜ


いやぁあれはいいね(^∇^)
また乗りたいよ(≧∀≦)
んでマリーちゃんいたから写メった
ポーズとってくれたからね


んでミーコとやらがいたから捕まえて一緒にパシャリ


うん、俺の顔ヤバいな
(笑)なんかビスケット食う時間だったらしく、俺の腕食われたし(=゜ω゜)ノ(笑)
あと色々写メったよ

ツリー綺麗だったなー




これうまかった(*´д`*)

帰りに花火見れた(´ω`

いやぁ一年ぶりだったけど、いいよな(≧∀≦)

また行きたいな


次はデートしたいです(笑)
なかなか相手が現れませんが

がんばろっ


そんな感じで、またね






