こんばんはニコニコ星空

昨日はダチとディズニーシー行ってきたキラキラ
ミッキーhouse☆-101206_112213_ed.jpg


天気もよくてほどよい気温で過ごしやすかったアップニコニコ





軽く飯食ってから、タワーオブテラーに行ったぜアップ
ミッキーhouse☆-101206_134740_ed.jpg

いやぁあれはいいね(^∇^)
また乗りたいよ(≧∀≦)


んでマリーちゃんいたから写メったニコニコポーズとってくれたからねにひひグッド!
ミッキーhouse☆-101206_150909_ed.jpg



んでミーコとやらがいたから捕まえて一緒にパシャリアップ
ミッキーhouse☆-101206_151847_ed.jpg

うん、俺の顔ヤバいなニコニコ(笑)

なんかビスケット食う時間だったらしく、俺の腕食われたし(=゜ω゜)ノ(笑)





あと色々写メったよ音符
ツリー綺麗だったなーキラキラクリスマスツリーキラキラ
ミッキーhouse☆-101206_164654_ed.jpg



これうまかった(*´д`*)
ミッキーhouse☆-101206_171003_ed.jpg





帰りに花火見れた(´ω`ミッキーhouse☆-101206_203411_ed.jpg





いやぁ一年ぶりだったけど、いいよな(≧∀≦)
ミッキーhouse☆-101206_183619_ed.jpg


また行きたいなアップ

ミッキーhouse☆-101206_204324_ed.jpg


次はデートしたいです(笑)
なかなか相手が現れませんがショック!
がんばろっニコニコドキドキ



そんな感じで、またねニコニコパー


ここ数日風邪鼻と喉やられた(*_*)


仕事終わったら爆睡的なショック!


今日は花金なんで飲み行ったけど、やっぱ怠いガーン

やっと連勤終わるから休まなきゃかなショック!

癒しが欲しいよショック!

とりあえず頑張るぜアップ(笑)
風邪引きコンコン写メでする得意げドキドキミッキーhouse☆-101119_224008.jpg