blog書いたのに消してしまった(;´Д`)


改めて書きますにゃー

昨日、松戸に行ってカラオケしてカラノ朝まで宅飲みニコニコひらめき電球
久しぶりにダチと呑んだなぁアップ

松戸が千葉県だと初めて知った今日この頃(笑)というより、松戸を初めて知りました(^^ゞサーセン


んで、起きてから、
ラーメンラーメン食いに行くってことで、今からラーメン食ってくるよ~(´∀`)


楽しみドキドキ

んじゃあまた更新するねアップ

久しぶりの写メでも貼りますひらめき電球
ミッキーhouse☆-DVC00158.jpg
全然blog書いてなかった(笑)

久しぶり(^O^)/


忙しい日々を送ってまぷドキドキ(*´ο`*)=3


最近寒くなってきたよねアップ人肌恋しいよ~(笑)

素敵な出会いないですかね得意げニヤリ

仕事頑張るぞアップニコニコ

この前髪切ったんだ(゜▽゜)いつか載せるねニコニコ


みんな風邪など引かぬようににひひキラキラ

マタネ~ヾ(´~`)ゞ
毎日飲んでます(笑)


ちょっと疲れぎみな俺ですアップニコニコ

色んな人に会って、話聞いてメッチャ刺激受けてますニコニコ


明日も仕事頑張らなきゃアップ

短い内容でゴメンナサイ(笑)