しまった…blog書いたのに消してしまった(;´Д`)改めて書きます昨日、松戸に行ってカラオケしてカラノ朝まで宅飲み久しぶりにダチと呑んだなぁ松戸が千葉県だと初めて知った今日この頃(笑)というより、松戸を初めて知りました(^^ゞサーセンんで、起きてから、ラーメン食いに行くってことで、今からラーメン食ってくるよ~(´∀`)楽しみんじゃあまた更新するね久しぶりの写メでも貼ります
三ヶ月ぶり(笑)全然blog書いてなかった(笑)久しぶり(^O^)/忙しい日々を送ってまぷ(*´ο`*)=3最近寒くなってきたよね人肌恋しいよ~(笑)素敵な出会いないですかねニヤリ仕事頑張るぞこの前髪切ったんだ(゜▽゜)いつか載せるねみんな風邪など引かぬようにマタネ~ヾ(´~`)ゞ