土曜はダチと江ノ島行ってきたアップニコニコ音符


他のダチと予定がうまくいかず、まったり~な感じなったけど行けてよかったよにひひひらめき電球

また海行きたいぞアップニコニコ

花火大会とか行けてないから、夏終わる前には行きたいなにひひ
みんな元気?ニコニコ


あんま書いてなかった(笑)


最近、イロイロと考えたり動いたりな日々ですニコニコ音符

水着がやっと届いたアップ
ミッキーhouse☆-100811_193858.jpg
ミッキーhouse☆-100811_190429.jpg
今年はあと何回行けるのやら(笑)


もっと色んな人と絡みたいなと思う今日この頃にひひ
トップ画も変えたんで見てねニコニコ

遊びのお誘いあれば行きたいなニコニコ



こちらも是非購読よろしくお願いします音符
http://blog.crooz.jp/mackey23/
お久しぶりです(゚▽゚)/

飲みとカラオケ行ってますアップニコニコ

ダチの存在の有り難さを日々実感してるニコニコ

最近イロイロ目まぐるしく過ぎてるんだけど、そんなときに支えになってる友人の存在に感謝してますショック!


慣れない環境にいて三ヶ月過ぎて、友達もできて、本当に幸せだなぁと思ってるニコニコ

いつかは俺が誰かの助けにれたらなぁと思ってますアップニコニコ

これからも頑張ってきますにひひ