お久しぶりです(゚▽゚)/
飲みとカラオケ行ってます

ダチの存在の有り難さを日々実感してる
最近イロイロ目まぐるしく過ぎてるんだけど、そんなときに支えになってる友人の存在に感謝してます
慣れない環境にいて三ヶ月過ぎて、友達もできて、本当に幸せだなぁと思ってる
いつかは俺が誰かの助けにれたらなぁと思ってます

これからも頑張ってきます
飲みとカラオケ行ってます


ダチの存在の有り難さを日々実感してる

最近イロイロ目まぐるしく過ぎてるんだけど、そんなときに支えになってる友人の存在に感謝してます

慣れない環境にいて三ヶ月過ぎて、友達もできて、本当に幸せだなぁと思ってる

いつかは俺が誰かの助けにれたらなぁと思ってます


これからも頑張ってきます





