どもアップニコニコ

久しぶりです(・∀・)/音符

携帯からだとナカナカ書く気がしなくて得意げ
バソコン買ったらちゃんとしよーかなぁ☆


週末はダチと飲み行って、プリクラ撮ったりしたアップにひひあとは今月は、それ以外イロイロやってた音符

気が向いたら写メとかUPするんでニコニコ
週末は呑みに出掛けたアップにひひ引きこもりからの脱出音符

浴びるほど酒を呑みましたとさニコニコ

オシマイw





何か寂しいんで、もうちょっと書こうかな(・∀・)/


春物の服ほしいアップ
今週探しに行こうかなニコニコ

サロン系に走ろうかと考え中にゃー
誰かコーデ教えてくださいなニコニコ
タイトルと内容は特に関係ないっすアップにゃー

久しぶり~アップ
っても誰も待ってないけどw
寂しいね得意げ台風


何となくひまだぁ~w

引きこもりしてたら飽きてきたダウンショック!

今日は出掛けよっかなぁにゃーニャー