卒業式だた☆自分にお疲れ(゚▽゚)/先日は卒業式あたメッチャ楽しかったO(≧∇≦)oイロイロ考えさせられる時間が多かったかな朝から走り回った一日だたなぁ夜はみんなでワイワイ呑んだり、カラオケしたり素敵な時間を過ごせて幸せだたまたこれから新たなスタートをきっていこう
飲んだら飲むなw先日は、したたかに疲労が溜まった中、先輩の送別会あって、朝までカラオケして、そっからかなりひどかった(≧ω≦)送別会に参加できたのはほんとよかったとりあえず、久しぶりにひどかったなぁwこれ以上は言えないので…その日昼出勤だたけどヤバかった↓↓二日間寝込んでた(・∀・)最近、通勤距離が長いから疲れるねんこれからやってけるんかね来月からは新生活頑張るかなほんと周りの人には感謝ですね今の環境ほんとに快適だたなぁ残り少しを楽しもっと