自分にお疲れ(゚▽゚)/

先日は卒業式あた音符

メッチャ楽しかったO(≧∇≦)o

イロイロ考えさせられる時間が多かったかなにゃー

朝から走り回った一日だたなぁアップ

夜はみんなでワイワイ呑んだり、カラオケしたりニコニコ
素敵な時間を過ごせて幸せだたラブラブ!

またこれから新たなスタートをきっていこうにひひ音符



ミッキーhouse☆-100320_121617_ed.jpg
ミッキーhouse☆-100320_121713_ed.jpg
ミッキーhouse☆-100320_114521_ed.jpg
先日は、したたかに疲労が溜まった中、先輩の送別会あって、朝までカラオケして、そっからかなりひどかった(≧ω≦)

送別会に参加できたのはほんとよかったニコニコ

とりあえず、久しぶりにひどかったなぁ

これ以上は言えないので…


その日昼出勤だたけどヤバかった↓↓
二日間寝込んでた(・∀・)


最近、通勤距離が長いから疲れるねん

これからやってけるんかねにゃーあせる

来月からは新生活頑張るかなアップにひひキラキラ

ほんと周りの人には感謝ですねにゃー
今の環境ほんとに快適だたなぁ音符
残り少しを楽しもっとアップ
失敗しましたw
色が汚いw
before↓
If I Were☆-100304_210218_ed.jpg

after↓
If I Were☆-100304_220838_ed.jpg


実物は何か緑がかった色なたわんわんあせる

あぁ長音記号1

染め直さなきゃなぁダウンガーン
髪傷みまくりだょマヂww